こんな時こそ2人の笑顔を見よう! | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡

皆さん  アンニョン


今日…ん?もう昨日かな…



1日中、振り回されたヘリオピーヤ



コメを頂いた皆さんも、ポチれなかった方の方が多くて…
すごく残念です



でね、要望メールを送ってみたりしたけれど
こんな時に、何にも力になって差し上げられないことがもどかしくて…



やっぱりmamisiにはmamisiらしい励まし方があるんじゃないかって



そう考えました!



2人の笑顔を見て、少しでも元気になってもらいたいです

今までの記事でも何回も出て来た2人だけど…


どぉぞ〜╰(*´︶`*)╯♡





距離感が尋常じゃない2人

頭くっついてるやん




ちゃんとユノヒョンのお手々を確認してるチャンミン(画面右半分の余白…爆)

カワユス…






チャンミン…エロッ

ユノになりたい… と思ったビギ百万人





距離感おかしいから、当たり前で足を踏まれ、痛がるチャンミン


その割に嬉しそうだ…







おすましして話すユノヒョンの横で
可愛さ振りまくチャンミン







それにしても、ユノヒョンの眼差しが優しさに溢れてる
そりゃ、可愛いよね






本当に心の底から湧き出るような2人の笑顔




見てるこっの方が幸せになるわ
でも、やってられねぇ…とも思うわ





真顔だったくせに、差し出された手を握った後のユノヒョンの笑顔

なぜ握ったんだ?




ユノに至近距離でこんな風にほくそ笑まれたら、私ならチビる…

そんなお年頃…(悲)





チャンミン!漏れとるよ!!

ユノヒョンの表情を逆側から見たい!





たいてい、お触りはユノヒョンから


エロ親父にしか見えん…





何なんやっ!?!?!? この2人!!

私にも
ケリを一発お見舞いしてほしい…






後ろから前から〜 ど
ポン ポン

珍しく、チャンミンもお返しをひとつ
ポン





ユノヒョンが楽しんでないと悔しいチャンミン


ユノ…『楽しい、楽しい…』が
全然楽しそうじゃないよ







お触り嫌がるくせに
思わずくっついちゃうのは、実はチャンミンニヤリニヤリキラキラキラキラ








そして、うざ可愛いのもチャンミンニヤリ

そして、ユノヒョンの後ろの音声さんスタッフが羨ましくてしょうがないmamisi






テレビの前で、ひっくり返った
ユノヒョンの公開プロポーズ…

でも、フラレた…爆笑爆笑爆笑




よく見て

膝枕してもらうユノヒョンを見る、チャンミンの満足気なチャンミン





恥ずかしいのに、ユノヒョンにお耳触られて、もっと恥ずかしくなるチャンミン

もし、私もユノにお耳ニギニギされたら… って、この夜お風呂で念入りに耳たぶ洗ったビギ百万人






早く…



すごく…


めっちゃ…




みんなが逢いたくて、見たくてしょうがない 2人の笑顔





皆さんが、この記事を読んで
もっと2人が恋しくて寂しくなっちゃう?

って、戸惑いながら書いたけど


少しでも元気になってくれたら嬉しいって思ってます





再販を待つ方
もう諦めて韓国版の購入に決めた方
どうしようか迷ってる方


たくさんの方が
まだ気持ちの整理がつかないと思います


mamisiなんかより、韓国語が堪能な方がたくさんいらっしゃって、要らぬ心配かもしれないけれど、

韓国版に切り替えて、どうしても何を話してるかわからない時…

『何分何秒くらいからの、このシーン!』って、連絡くださったら、DVDの字幕見てお返事させて頂くので、遠慮なくお知らせくださいね




皆さん

今日もファイティン です







少しだけ、元気になったよ
のポチがあったら、嬉しいなぁ…



画像たくさんお借りしました
いつもありがとうございます♡