星に願いを | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡

皆さん アンニョン音譜音譜


今日は七夕様ですね星


お天気の様子から見ても、綺麗な星空が見えるんじゃないかな星空キラキラって思ってます




今夜は星空をながめながら
mamisiもユノとチャンミンWハート2人に思いを馳せようかな。。。らぶ②







コチラですダウンダウンダウン
















どうでした??

mamisiらしくないって??笑笑




今夜は、いつものおふざけmamisiも、彦星様と織姫様に真面目に願いを届けたいとおもいますキラキラ



間違っても・・・











ユノの二の腕をさすりたいたいとか・・・









このワキの切れ目から手を突っ込んでみたいとか・・・












後ろに回り込んでコチョコチョしたいとか・・・









思いっきり手を伸ばして ユノのパイパイをモミモミしたいとか・・・





決してそんなことは
考えていませんから!!




って、ムキになるとこが・・・












余計に怪しいだろうがぁぁぁーーー!!!




のmamisiでした苦笑てへ




では…


皆さまも2人を想って
素敵な夜をお迎えくださいね



mamisiは…




いよいよ…


午後から…



プール教室の仕事が始まります…



{9EF149A9-2C56-43C8-998F-093FE4896542}

ヒィー!
まだ全然痩せてないー!
(((*>д<*)))





そして毎年ですが…
まっ!えっか? って、諦めモードに突入するのでありました
七夕さまに、痩せますように…ってお願いすべき?
そんなことにかまっちゃいられない!
私は2人のことを願うわよ!ニヤリニヤリ
のポチをお願いします



画像たくさんお借りしました
いつもありがとうございます♡