こんにゃん♪ こんにゃん♪ | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡

皆さん アンニョンおんぷ



昨日、SMのアプリ ほにゃらら(まだ何て読むのかあやふや)で

T1写真集の画像がいっぱいあがりましたねラブラブ






写真だけじゃなくて、動く2人をアップしてくれたのが

とっても嬉しかった~~~キャハハWハートWハート







訳にもあったように、揃ってお手振りの2人が可愛いですWハート







ただ・・・








このユノとチャンミン・・・

写真集の中には画像なかったんですけどうう



これもね・・・ダウンダウン 

でも、この2人スキ好



白いTシャツがビロンと出てるユノが愛おしいし

『あっちでいいんじゃない?』って、言ってるユノに


『こっちの方がですね!ああなって・・こうなって・・』

と一生懸命話してるチャンミン


そのチャンミンを見てるユノの横顔がすごく優しく微笑んでるのらぶ②






カレーうどんの説明を一生懸命するチャンミンを

なぜか思い出してしまいました笑笑笑






そして!!ヾ(@°▽°@)ノ



あの【ほにゃらら】の日本語表記は

笑えるくらいしっちゃかめっちゃかでおかしかったけど




他の方が訳してくださったものに・・・




こんにゃん こんにゃん

(恋人同士がささやいている様子を表す新造語)





ちょっと!奥さん!!

ラブラブ(///∇//)

いちゃいちゃヽ(*'0'*)ツ



らしいですよ・・・にこ




いいこと覚えちゃいましたよねにこ音符




さぁ! 全ビギが

こんにゃん こんにゃんハート

覚えちゃった記念に!!!!







こんにゃん祭りだっ!

わっしょい♪ わっしょい♪












こん!! にゃーーーっん!! なこんにゃんハート










本当は嬉しいくせににここんにゃんハート










行為で表すこんにゃんエルモ笑












耳元で囁きのこんにゃんきゃー









まだまだ続くよ!!!!о(ж>▽<)y ☆







イェ~イェ~イェ~~~イ!ヽ(≧▽≦)ノ






ダンサブルなこんにゃん♪




こんにゃん♪











迫りながらのニヤつきこんにゃん♪















それをチャック下げで応戦こんにゃん♪










優しく見つめて欲しくて

ワザとおふざけこんにゃんにこ












おさわりこんにゃん♪ 4連発!!きゃー


















最後に。。。








深い絆の

こんにゃんキラキラ こんにゃんキラキラ








今宵 mamisiは。。。



こんにゃん こんにゃんの舞いを神に捧げます・・・















                               おしまいらぶ②花





(∵) キミも

こんにゃんの舞を踊ってみてね

(´・J・`) 裸踊りをですかっ?


絶対踊るわよ←のポチをお願いします



画像たくさんお借りしました

いつもありがとうございます♡