大切なもの | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡



3月11日   14時46分


黙祷を捧げました




ニュースやテレビを見て
未だ、不明の方がいらっしゃること

生まれ育った場所に帰れない方々



残念なことですが、
復興から再生への道程は
5年経った今も完全に整っている訳ではありません




正直な話
いつもいつも震災に遭われた方々のお気持ちに寄り添えてはいないけれど



今日は


自分のできることを
きちんと考えました



そんな中、微かな光…


様々なご苦労の中でも
前を向いて頑張ってらっしゃる方々がたくさんいらっしゃること


希望に満ちた思いを抱いて、笑顔でお話をしてくださる方々がいらっしゃること




みなさんの想いに胸が熱くなりました





震災の地で働いてらっしゃる1人のお医者様の言葉が、強く心に響きました




”ただ生きながらえるのではなく
             生きていることが嬉しい…
             生きていることが楽しい…”


そうであって欲しいと



本当にそうだなって思います


自分が今、どんなに幸せなのか

いつもユノのことを想って、
そして
泣いたり笑ったりしながら応援していけるのも






旦那様や娘たち…
たくさんのお友達に支えられている毎日があるからなんだなって



今日は、いつも当たり前のように感じ
普段、
見過ごしている幸せも見つめ直したいです





本当に大切なもの



皆さんにとっても、ご家族やご両親…
たくさんのお友達…


大切な人を思い浮かべてみませんか?





去年の春も、福島では…


{6FE291BC-15F0-4D52-B466-2DABF314C653}

こんなに綺麗な桜が咲いていたそうです





今年の春も



変わらず咲いてくれる桜を見て

被災地の皆様が少しでも癒されてくれたらな…と思います












{80EF3A8A-62B2-4B8F-9192-FF04BB0DB6BF}





少しずつでも、何かお役に立てれば…

そんな思いを持ち続けたいです