夢で逢えたら | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡




朝夕、ひんやりとした風が心地良くなってきたとはいえ






まだまだ昼間は暑いですね晴れ晴れ晴れ






午前中、一仕事終えて。。。


帰ってすぐにシャワーして。。。

エアコンの前で仁王立ちで涼んでいたら。。。






ガチャッ!!!



と、リビングのドアが開いて。。。





Σ(=°ω°=;ノ)ノ ゲッッッ!!

お義母さんっっ!!!




直ぐさま丸まって、猫ちゃんみたいな格好で

必死の防御の姿勢をとったmamisiですガクリ青スジ




ダウン ダウン このありさま・・




(しかも隠しきれてない・・・爆)

(むしろ、お尻丸見え・・・爆爆爆)





こんな田舎の地方では、昼間は玄関の鍵をする習慣なんてないもんで・・・( ̄▽ ̄)=3  まぁ、自業自得笑笑笑






おっと!!



mamisiの恥ずかしい話じゃなくて・・・ププッ・・・







みなさんは、ユノ(もしくはチャンミン)の夢を見たことありますか??




よく



ユノが夢に出てきたー!(≧▽≦)


チャンミンと夢でデートしたー!(///∇//)






って、話を聞いたりするんですけど・・・






( ̄_ ̄ i) チーン




mamisi、1回もないんですガクリ↓↓




いや?正確には見てるかもしれないですけど

朝、起きて記憶に残ってたことなんて一度もないんです←コレって、見てないことと同じですよねえー





ふと、こんなことを想ったのは・・





帰りの車の中で、ラジオから

大瀧詠一さんのキラキラ夢で逢えたらキラキラが、流れてきたからなんです







ユノの夢が見れますように・・・好ハート


ユノと夢で逢えますように・・・泣くWハート




と、唱えながら眠ったことは100万回くらいあるんですけどね(-。-;)





だから、夢にユノたちが出てきた話を聞くと、羨ましくてしょうがないですううっ...






夢でもし逢えたら 素敵なことね

あなたに逢えるまで 眠り続けたい



あなたは私から 遠く離れているけど

逢いたくなったら まぶたを閉じるの



夢でもし逢えたら 素敵なことね

あなたに逢えるまで 眠り続けたい


    (作詞 大瀧詠一さんから一部お借りしました)











夢でもし逢えたら。。。





今日、休みだよ。。。どこ行く?







な~んて、優しい笑顔で聞いてほしい・・・









夢でもし逢えたら。。。




まだ眠いから、もうちょっと寝よハート





て、甘えてほしい・・・







夢でもし逢えたら。。。





       (水の吹き出す位置っ!!泣汗汗





mamisiも、こっち来て足つけなよ

冷たくて気持ちいいよおんぷおんぷ




って、休んだりしながら、ゆっくり公園をお散歩してほしい・・・






夢でもし逢えたら。。。





お腹空いたよ~~~~

ご飯まだぁぁぁ~~~~~??





って、漫画読みながら言ってきて





私が作ったお料理を




んっかおLOVE


おいひぃ~~~キラキラキラキラぺこキラキラキラキラ




って、食べてほしい・・・






夢でもし逢えたら。。。




(実際、こないだ川で水遊び中のmamisi)






川で裸足になって、水と戯れている私に・・・








おやっ?? アレはmamisi。。。??





って気が付いてくれて







フフフ。。。


無邪気だな苦笑ハート②





って・・・




優しい笑顔で見つめていてほしい。。。







けど・・・




奥さん!!!! ガーンガーン





現実はそんなに甘くないですよ!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ ためいきためいきためいき





実際、見つめていたのは。。。








このおっちゃん・・・( ̄▽ ̄)=3

(安心してください!変質者じゃないですよ!mamisiの旦那様ですから!笑











いつか、朝起きたときにも


しっかりと脳裏に焼き付いているような・・・




そんな幸せな

ユノの夢が見れますように・・・ハート②









夢と現実。。。

ギャップの振り幅が大きいのはユノ譲りだね!

のポチをお願いしますにこてへ




画像たくさんお借りしました

いつもありがとうございます^^





皆さんも、大好きなユノとチャンミンに夢で逢えますように・・・


もし、逢えたら・・・ご一報くださいねハート


(mamisiが妬みます・・・(笑))