ユノ『U KNOW Y』ティーザーの悶える(≧▽≦) | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡

この暑さと仕事の疲れもぶっ飛ぶ・・・ヾ(@°▽°@)ノ


『U KNOW Y』 ティーザーキャハハキラキラキラキラキラキラ


観ましたか??о(ж>▽<)y ☆

もう、素敵すぎて・・・

7月が待遠しい過ぎて・・・



そのティーザーはコチラ Wハート






では、詳しく観て参りましょう(^ε^)♪





来た!! 来た!!!!





キャーーー(≧▽≦)ラブラブラブラブ 来たーーーっキャハハWハート





歩いてるだけで、様になっててドキドキしますっっっ!!!




からの~~~~



どアップのラップンホ ラブ目音符




ラップンホの唇がすごくセクシーで、たまりませんっ!きゃーラブラブ




・・・とコーフンしてたら・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ



もっと、どアップ泣萌萌萌萌萌萌萌萌萌






からの~~~~


激しいダンスシーン投げKISSシャボン玉





やっぱり、ユノのダンスは最高ですっо(ж>▽<)y ☆





スーツに衣装チェンジからの~~~~







クルクルンホ 矢印 の登場です!すげ~音譜



どの


シーンを



切り取っても




指の先から ひらりとめくれる裾 キュッとしまったお尻

全てが彫刻のように美しいです makovv キラキラキラキラキラキラ





クルクルンホの華麗な舞いからの~~~~







なんてこった!!(*゜▽゜ノノ゛☆


ドヤンホ様のお通りだいっっっ!!!(≧▽≦)








こっ!こっ! こっち見たーーーーーーーっ!え゛!汗










そんな顔でこっちを見ないでください・・・なくWハートWハートWハート






そんな目をして、ドヤらないでください・・・泣キュン死












こんなたった30秒の間に・・・


このわたくしを・・・


貴方はまた、虜にしてしまわれるのですね・・・











このアルバムが届くのを

悶え苦しみながら、お待ち申し上げておりますにこハート