お戯れね(#^.^#) | ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノヤ〜♡ チェゴ!! 〜윤호는 사랑〜

ユノに一目惚れして気付けば7年♡ユノが大好き♡
チェゴなユノを応援してます!もちろん、ユノの大切な仲間、チャンミンと共に…♡

後輩たちとお戯れあそばすユンたん

{7550F433-D527-405C-B59A-6B613EFDDD3A:01}

オニュちゃんからのバックハグ
『何すんのぉ~』って歌ってるように見える(笑)


{0DCE8491-32D0-4239-AF94-E49800450194:01}

ユノへのまなざしが可愛いお2人さん
それにしても、ユンたんの胴回りが分厚くて、貫禄がすごい(;^ω^A



{C4FF6FCA-FAF9-4AC7-BBBB-8B84774A042D:01}

『ほらラブラブあっちにも手を振って!』



{3A47A3AB-3D55-41CB-8F1F-4D812024BF76:01}

そりゃ、ユノから手を差し伸べられたら、こうなるよね ← の図



もちろん、仲良しドンへさんともラブラブラブラブ
{E3018392-E4EF-4B4B-A462-124B0B9DC90B:01}

こちらも貫禄ヤバす…Σ(~∀~||;)



{3F7032D7-5E79-46F5-A7E5-E9BD4BB8D634:01}

2人がかりでイヤモニの線を直されるユンたんが愛おしい



いつも、エンディングになると
ユンたんが1人でいないか、いらぬ心配をしてハラハラしてしまう汗汗

全然、いらんお世話やね
о(ж>▽<)y ☆


今回、1番可愛い写真は…


コレ
{41925FD1-3676-4228-AAF1-C237C2FFA22D:01}

カワユス


画像たくさんお借りしました
ありがとうございます