仲直り | ✨心のままに✨

✨心のままに✨

私に関わる全ての人が幸せでありますように!

元気いっぱいだった私が突然病気になった…
これは、神様が私にくれた意味のある出来事に違いない‼︎
自分を大切にこれからを生きる。

1週間の冷戦状態

解決!!


今回の喧嘩は

今までの積み重ねもあり

冷静に

淡々と

理論的に

考えた


今までの結婚生活の中で

一番の長さだったと思う


1週間たって

冷静に話し合ってみた

言い争わないように

ひとつづつ順序立てて

それがうまくいったのだ

お互いがキチンと話すことできて

改めて

尊重しあえるようになった

話し合うって大切


久しぶりに

今夜は夕飯の食器も洗ってくれましたおねがい


ブラックkeiko発動してましたがびっくり

封印いたしますニコニコ


聞いてくださってありがとうございましたニコニコ