上半期 | ✨心のままに✨

✨心のままに✨

私に関わる全ての人が幸せでありますように!

元気いっぱいだった私が突然病気になった…
これは、神様が私にくれた意味のある出来事に違いない‼︎
自分を大切にこれからを生きる。

こんにちは


今年は

私のお友達

病気になる人が多かった💦


まず

私のいとこ

お正月早々

年末に検査してあまり良く無いと

紹介状が出たから一緒に病院行ってと😱

膵臓がんもどき

ガンに準じた治療中


1月中旬

私のメンター的存在

緊急入院

そして1ヶ月という早さで亡くなってしまった


春になり

お友達

子宮ガンの再発


元同僚

42歳乳がん

オペ後治療中

元同僚

49歳

脳腫瘍

オペしたが全て取りきれなかった


初夏

美のカリスマ

大好きだったステキな73歳

肺がんで亡くなった


こんな上半期


悲しい😭