毒吐いても良いかな | ✨心のままに✨

✨心のままに✨

私に関わる全ての人が幸せでありますように!

元気いっぱいだった私が突然病気になった…
これは、神様が私にくれた意味のある出来事に違いない‼︎
自分を大切にこれからを生きる。

一昨年の11月

義父が亡くなりました。

ずっと入院していて意識も戻らずに


その後

1ヶ月くらいで

義母に異変


すぐイライラ

物を投げる

凶暴になってきた


そして、見えない物が見えるガーン

最初は私も半信半疑びっくり

義母は若い頃から霊感あるみたいなこと言ってたからあせる

ほんとに見えんのか❓と、私はガクガクブルブル叫び


それでも、理解しようと思ってたんだ…

その後

症状はどんどん酷くなり


でも、ひとりっ子の旦那さんは

その現実を受け入れられず…

見てみないふり


指摘すれば

苛立ち

喧嘩になる


勝手にしろ

と、思っていた矢先

事件は起きたムキー