その1秒を削り出せ | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!


新年 明けましておめでとうございます鏡餅
今年もどーぞよろしくお願いします。




こんばんは。
東方神起カムバック!でしたねー。
でもその前に箱根駅伝、東洋大総合優勝おめでとうございますクラッカー
仕事だったので、録画で見ましたよーあせる結果が分かってから見るのもどうかな?って思ったけど、やっぱり駅伝ておもしろい!
「がんばれー」って言っちゃうし、解説の方が「この先なにがあるかわかりませんからね」なんて言われちゃうとドキドキするし、何より襷をわたす瞬間がね、涙ぽろりです。あと10秒あったらねーしょぼんと思う時もありましたね。目の前に見えているのに襷がつなげないってね。襷の重みを感じる瞬間だったな。

わたされた襷をみなさんスッと装着して、これがゆのならネジネジなるのかな?とか、イヤイヤ走り出したらそこはステージの上と同じだからスマートに出来るな!とか、靴ひももねにひひ時よりゆのを想ったりしました。

ゆのさんくらいになると、靴ひもがほどけてても気にしないのですねあせる

KBSに出動!のゆのはウキウキしている様子でしたね。目がかわいんだよなぁ~ラブラブ

ゆのー風邪引かないように、明日からも最高のステージを見せてね。
ゆのヒョンが好きでたまらないちゃみと一緒にねラブラブ応援しているよ。



そんなこんなでカムバステージまでたどりつけなかったあせる
ゆっくり何回も見てから感想書きます(ツべ消されちゃうかな)

それでは、今年もゆのちゃみと共に充実した良い1年になりますように流れ星





(出所画像内お借りしています。ありがとうございます)