ふわりふわりと | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!


クラッカーKBS芸能大賞 ‘エンターテイナー賞’受賞!
ちゃみ、おめでとう合格



こんばんは。
ちゃみやりましたね!きらきらお目目で素敵でしたキラキラキラキラキラキラ
SMT WEEKにメッセージがあるそうですが、お互いに言いたいことは?の問いに
ゆの:2013年開始~最後まで本当に忙しく過ごしたが、いつも最善を尽くして悩む姿が素敵だ~もっと素敵に、ふわりふわりと飛ぶように~

ですって。
ちゃみは未だに‘人見知りな僕がー’とか言うくらいだから人一倍緊張して考えて悩みながらソロのお仕事を頑張ってきたんでしょうね。ゆのの言葉からもよく伝わります。

ちゃみってよく「ほんとうに」とか「本気で」とか「嘘じゃなく」って使うでしょ。
これって自分の気持ちがちゃんと伝わっているのか不安なんじゃないかな。
私も人見知りで上手い言葉が使えない方だからなんとなくわかるな(違うかもだけど)

がんばりやさんでシャイなちゃみ。素敵だよー宝石赤
ゆのヒョンを末永くよろしくね(←ここ大事あせる


ちなみにちゃみからゆのへのメッセージは
ちゃみ:私たち、これからも今のように楽しく、前に置かれた道を恐れずに歩いていこう。いつもありがとう~
(訳@tvxqyoonminサマ)

今が充実して楽しいんだね。うれしいなぁ音譜
「いつもありがとう」だってー なんか照れるにひひ
ふたりの関係ってほんとうにくすぐったいなラブラブ



ライブビューイング、2日間とも当たったので行くことにしました。
カノムチャンと「韓国語で歌うふたりだよー」とかワーワーキャーキャー盛り上がりましたアップ
なにより10周年をリアルタイムでお祝い出来るってうれしいなー。
はやく26日になってほしいよー。待ちきれない((((((ノ゚⊿゚)ノ



ちゃみー本当におめでとうね。
来年はふわりふわりと飛ぶような新しいちゃみが見られるのかな?
妖精ちゃみかな?


あっ!もうなってたあせる時々ちっちゃくなってゆののポッケに入って移動します流れ星





(出所画像内お借りしています。ありがとうございます)