Moonlight | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
ゆのも月を見たかなお月見



こんばんは。
仕事の帰りにきれいな満月を見ました。
子供のころ縁側で、お団子とススキを用意してお月見したのをふと思い出しました。
おばーちゃんがいたせいですかね。なかなか粋な事してたんだなー。

今日はですねー、何も書くことがない(笑)
静かですねー。
ゆのはいつまで休みなんですかね。ゆっくりしてほしいと言いながら、もうそろそろ声聞きたいとか思ってしまいますねパンチ!

あっ!そだ 今更ですがロンブー敦さんのお嫁さん、天使みたいな人格者ですね。
人の悪口を言わないとか、自分の事では怒らないとか、連絡も入れない人を何も言わずに待ってるとか。そんな人いるんですね。

「こんなの結婚した最初だけだよー」とか言っていたのですが、お嫁さんのお父様があつしさんに送った‘取り扱い説明書’!素晴らしかったですね。
あーこんなにも愛情もって育てられた子供は天使みたいな心が持てるのかーと思いましたよ。
この世に天使はゆのだけだと思ってたんですけど、思いがけなく2人目を見つけてしまった天使

信じて連絡もしないのだろうけど、やっぱり遅いと事故にあったんじゃないかなとか何かトラブルがあったんじゃないかとか、心配だろうからあつしさんの方からこまめに連絡してあげてほしいですよね。まぁ余計なお世話ですけどねあせる
お嫁さんの優しさに甘えすぎないでほしいです(小姑あせる

そしてまたゆののことを考えますよね。
おつきあいしてるとか、そんな報告はいらないのでどーせなら結婚しました!と、とどめを差してほしいです。私的には。
あーやだやだ やっぱり今は無理無理。
まだまだ‘みんなのゆの’でいて!
$The Way U Are
やっぱり、ゆのは太陽かな。
月のように輝いてはいるけどね満月





(出所画像内お借りしています。ありがとうございます)