好きなとこ。 | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
枯れ木に花を咲かせましょう! うりゅりゅりゅ♪うりゅりゅ~



こんばんは。
ゆのちゃみ、帰ってきましたね。お疲れさまでした。
無事に帰ってきただけでも嬉しいのに、絵画やくまちゃんも加わり心にポッポッと花が咲いたような気分です黄色い花

どんな絵なんだろ?!気になりますねアート
ゆの画伯に選ばれた絵ですから、きっと素敵に違いないあせる

$The Way U Are
上海コンで絵みたいだと思った写真。 



この前びっくりしたことがあって、うちのカノムチャンは私がゆのオンリーペンだと思ってたみたい。
カノムチャンの友達のお母さんがゆのペンらしいのですが
「○○ちゃん(友達)のお母さんてちゃんみんのことかっこいーとか言う?」なんておバカな質問までしたらしい。
いやいやいやいや~私常々ちゃみのことかっこいーとおもてますがなー!!!
なんだったらゆのよりかっこいーと思う回数多いくらいですよ。(ゆのはかわいーが圧倒的なのでドキドキ

それで、改めまして私の好きなちゃみ!
会報のお手手にぎにぎデュフ~よりも「さかなー」の方が好き。
ケチミコンの頭こっつんデュフ~よりこぶしこっつんの方が好き。(ちゃみからならなお良い)

$The Way U Are(チャルサマ)
ゆののお仕事をしっかりチェックちゃみが好き。

$The Way U Are(チャルサマ)
ゆのにしかわからない笑いを提供するちゃみが好き。

$The Way U Are$The Way U Are
自由奔放なゆのに動じないちゃみが好き。


$The Way U Are(チャルサマ)
あーこれは言葉にならないほど大人なちゃみが好き。

$The Way U Are
おちこむゆのをシメシメと見つめるちゃみが好き。

$The Way U Are
う~~~~~~~~ゆのを見つめるちゃみが好き。


サイドに貼ってあるTONEちゃみは殿堂入りするくらい好きだし!
勝負の神様の胸に手をあててるちゃみは本当に素敵です。
あっ!MISSHA動画のはしゃぐゆのを見つめる背中も!


いかがでしたか?
ゆのゆの言ってますが、ちゃみも大好きですよ、私!
まぁ 常にゆのが関わってますけどねあせる


$The Way U Are

最後はゆの抜きであせる上海コンの好きなちゃみドキドキ
うん、確かに‘うつくしい’





(出所画像内お借りしています。ありがとうございます)
ベルチャルさんのGIFは持ち出ししないでくださいね。お願いしますm(_ _ )m