アタラシイトキ | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
ぽくのちゃんみなは、やっぱりかっこいいだなぁ~ラブラブ



こんばんは。
遅くなったけどちゃみー1勝おめでとうクラッカー
うちの町内芸はじめてリアルタイムで見たよパンチ!ちゃみの雄たけびを聞かなきゃなーと思ってドキドキ


$The Way U Are(チャルサマ)
キャーかっこいーかっこいーびっくりするほど集中してる!
本気だ本気!!!!!


$The Way U Are(チャルサマ)
キャーかっこよすぎー勝負に挑む男だ!


かねてからワイルドちゃみを推奨している私としては、この時のちゃみがとっても好きです。
1つ目のGIFのちゃみとか闘士むき出しで最高じゃないですかー。
相手が女子とか関係ねー!倒すんだ!って感じで。あー違うか女子だってこともきっと忘れてるね。
いつものやさしいハグやハイタッチじゃないもんね。

ちゃみ、おめでとう。努力の人だもんね。きっと陰でものすごく練習したんだろうね。
かっこいーちゃみが見れてうれしかったよ。


そして、私ですがここ20年、仕事の時は必ずつけていた腕時計が壊れてしまいました。
長い間一緒に時間を過ごしてきたとても愛着のある時計です。
修理すればなおるそうなので、とりあえずホッとしました。
修理から戻ってきたら今度はお出かけの時につけようかなーと思います。
それでー新しい時計買いました。
ホントは日産スタジアムのLIVEが終わってからにしようかと思ったのですが(新しい時を刻むみたいなノリで)なんか、勢いで買ってしまったあせる
だけど、いつもと違う時計をつけて仕事にいくと無駄にドキドキしてしまうね。
なにかがおこりそうで叫び
あー今、百物語の3冊目を読んでいるので尚更かも。影響されすぎですね。

とにかく新しい時計に「これからよろしく」と言いました。
そして、チリでゆのがもらったくまのぬいぐるみは、今どうしているんだろーとふと思いました。




(出所画像内お借りしています。ありがとうございます)
ベルチャルさんのGIFは持ち出ししないでくださいね。お願いしますm(_ _ )m