夢の続き | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
ゆの帰っちゃったね。次は札幌か~ あったかくしてきてねメラメラ


こんばんは。
声のガラガラもだいぶよくなりちょっぴり寂しく感じたりしてますけど、そーだ!夏にはスタジアムコンだー!とまたドキドキしながら待つことが出来るなんて嬉しいことだねひよざえもん ラブラブ

(JIJIPRESSサマ)
私はなんでもとりあえず受け止めてしまう性格(単純)なので、スタジアムコンはちょー喜んでしまった音譜
でも、よーくよーく考えると、真夏の炎天下メラメラ自分の体力がだいじょーぶか?!と雨ですよねー。
体力はこれからなんとかするとしてあせる雨だと東方神起はちゃみも言ってたように、ダンス曲が多いからどーするんでしょ?!
2パターン用意するのかな。それだとまた覚えるのが大変だ。どーか怪我だけはないようにお願いします。
エイベさんあまりドでかいことしようとしないでね。
そのまんまのふたりで充分なんだからお~
$The Way U Are

そうだ!グッズですが、予定していたよりもかなり増量して買っちゃいましたあせるこれぞトンペンあるあるでしょうか^^;
1時半くらいに行ったのですが、すぐ買えました(びっくりしました)
3時くらいにまたダーッと列ができ始めてTホルダー売り切れって言ってましたよ。ボールペンは帰る時もまだありました。
あっ!ゆのはコンサート中にTホルダーにいっさいふれずに華麗にするーでした叫び
なので、なくても全然大丈夫だと思います。
私はワタワタしたくなくてTホルダー用とふつーに持つ用に4本もペンラ持って行ってしまったんですけどね(かえってワタワタした←拍手するときとか)
$The Way U Are
パンフレットは天使なふたりでお出迎えです天使天使恐ろしくかわいーです。
素敵な写真がいっぱいだけど、ちゃみからのメッセージが書いてあるページの写真が大好きですラブラブ




(出処画像内お借りしています。ありがとうございます)