声を聞かせて | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
こんばんは。ちゃみがゆのを見る目にとてつもなく癒されておりますひよざえもん ラブラブ
今日は子供の学校の臨時総会の時間ギリギリまで仕事して、肝心の総会で眠気との戦いあせる
PTAの会則を変えるのに1つ1つ読み上げて、承認してだから読み上げる方の声が子守唄のようぐぅぐぅ
うちに帰って子供に「ちょっと寝させて!」って1時間ほど寝ましたよね。おなかすいてるのに「いいよ」って言ってくれる子供に感謝。優しいな。ありがとう、カノムチャン合格ついでに夜ごはん作ってくれたらもっと嬉しいのだけど汗


(Neverend1988218サマ)
これなのですね。ドラマの曲は。ちゃみは大きい曲が似合うねー。
それこそ、ドームや野外ステージとか突き抜けていくような大きな空間で思いっきり歌い上げるような。強いけど声が甘いからかな?耳にキーンてならないし、心地よく残るんだよね音譜
$The Way U Are  $The Way U Are
(vanitysixxサマ)
はしゃぐゆのを見守るちゃみラブラブ変わらないふたりドキドキだね。
ちゃみはどんな顔してるんだろーって考えただけでもキャッ(照)ってなるのは私だけじゃないはずびっくり

今日は夕寝あせるしてちゃみの曲聞けて、おまけにベビーパウダーのにおいの香水(届いた)つけてちょーフワフワした気持ちでいます。
このままお休みなさい。明日もがんばろーグッド!



(出処画像下お借りしています。ありがとうございます)