映画のおはなし | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

おはようございます。音譜

夕べは台風台風すごかった。仕事からの帰りびしょ濡れでしたあせる


I AM.  もし私の記事見て(大丈夫だと思うけど)見に行く気が削がれた方がいらしたら、ごめんなさい。

見どころ満載なシーンがたくさんあって、素敵な映画です。


簡単に思いついたところ(ネタばれほどではないと思う)

 1 少女時代はお人形さんみたい。大画面で見ると圧巻

 2 舞台袖でトンのステージを見つめるシャイニー (SMTソウルのときかな?)うるうる汗

 3 ウニョクさんはSJの中でムードメーカー (楽屋? とーっても楽しそう)

 4 テミンちゃんのギャップ。(ゆのもそうだけど、踊りだすと途端にかっこよーくなってしまう、普段のふ   

   わふわ天使がうそのように変化!)

 5 練習生の時期がながい人と、入ってわりとすぐデビューできた人の、それぞれの心の葛藤。

 6 ほかにもいろいろ・・・あったはずあせる



そしてそして東方神起ドキドキ

 おなじみのシーン
The Way U Are
  1 ゆのがちゃみに何の反応もしない!? 本当にこの距離感が日常なんだねラブラブ

  2 八重歯ゆのにご注意 (画面が分割されて練習生時代ゆのがいっぱい。たくさん練習したんだね)

  3 ちゃみがゆののこと「憎い 憎い」って連呼しておりました。(トンペンには好き 好きに聞こえる不思   

    議)

  4 シウォンさんがドキュメンタリー?って言うほどみなさん神妙に語るインタビューカラオケ

    ゆのはちゃみへの謝り方を語っておられました。(爆)


       なんてかわいいラブラブふたりラブラブ大好き 





  ZIP!見ました目 CDジャケットの髪型イメージしてたから、二人ともサラ髪 前髪ありでびっくり!?

  かっこよすぎてどうしましょう叫び