11/3 東方神起☆東京リリイベ2部~ツイレポ♪ | TVXQ☆U-Know?YunoChami!!

TVXQ☆U-Know?YunoChami!!

☆TVXQ are YUNHO&CHANGMIN!!☆


2部では、チャミの名前をナムペンが叫んだんだね~♪
しかも、意外に女の人かもって・・・チャミ(笑)

あぁ~2部もかわいさハンパないわ~


またまたツイから集めてきちゃった(´∀`*)エヘ


《東京リリイベ2部のレポ~ツイより~》


◆八年間一緒にいますが、芸能人という仕事にピッタリの人です…本気本気…とユノを褒めるチャンミン


◆SMT海外公演に行ったペンがはーい!と手を挙げると。ユノ「えー!?うそー!うそー!」チャミ「結構お金あるみたいですね」


◆アルバムジャケ写撮影の蔵出し映像にて。撮影が長くてだんだん疲れてく2人。カメラマンに「じゃ揺れてみようか」と言われて、変な揺れ方をする2人に本当に笑った。これ皆に見てほしい!イベントだけなんてもったいない!本当に笑ったから!


◆司会「SMTどうでしたか?」チャンミン「ステージからあんなにいっぱいの5万人を見ると威圧感がありますよ(笑)」チャンミン日本語上手じゃないから~とかゆってたけど「威圧感」とかだいぶ上級者だろと思ったww


◆質問に対して毎回「あ~うーん…あ~…うーん」って考えるユノ(笑)あと最後の方で質問聞いてなくて「んっ?(目くりくり)」って聞き返したユノが不覚にも可愛かった。


◆ユノ「チャンミンはいつもはかっこいいけどたまに変になりますよね笑」チャンミン「ボクもこんな変な人(=ユノ)は最初で最後だと思いますよ」ユノ「これが東方神起の魅力になってるんだと思います」


◆ユノは好きなクリスマスソングでメリクリを挙げて「1人でいたいとき聞きたくなります」チャンミン「歌詞があなたといたいなのに1人でいたい時聞くのおかしくないすか~」と突っ込まれ,ユノ「ボクはチャンミンと一緒にいたいって事ですよ~」チャンミン「理解できないですね」


◆あっち向いてホイはチャンミンが勝利ww男はグーってゆったユノがチョキだして負けたwwしかもチョキの事チー(?)って言っててワロタ!「ボクがグーって言ったのにチー出しちゃって恥ずかしいですね~(笑)」


◆ナムジャペン「(低い声で)チャンミーン」ユノ「お,今男の人がチャンミーン!って!」チャンミン「いやっ…意外に女の人かもしれないですよね」おいwww



★2人最後の挨拶★


◆チャンミンは「2011最後まで良い年にしてください。
風邪に気を付けて下さい。
今こんな挨拶はおかしいかもしれないけど本当にそう思うから。
僕達も頑張ります」


◆ユノ「今年は東方神起にとって大切な年だった。
充実してた。
東方神起の顔は皆さんの顔だし、
皆さんの顔は東方神起の顔だと思ってます。
これから、東方神起がどこまでいけるかわからないけど、
皆さんと一緒にいい思い出を作っていけたら、
いい思いを伝えることが出来るんじゃないかなって思ってます。」