5月もあと2日となりました。


寒暖の差が激しくてすこぶる体調が悪いです😥



そんな中、先週金曜日からのSHINeeアンコンを

観に行けなくてもマスター様達のお陰で何だかんだ楽しんでました。


オニュさん、お帰りー🎵



王子様か❤️




SHINee団子


日本の大切な曲って言ってたの嬉しい








いつものが帰って来た👍



嬉しくなってSHINeeのファーストコンサートを観てみようと思ったけど、あまりにも5人がキラキラでジョンの幸せ顔が眩しくて・・・

ジョンの姿は見えない今のSHINeeをちゃんと受け入れていたつもりだったのに、何か切なさが込みか上げてライブ映像が観れなくなってしまった。


アンコンはいろんな困難を乗り越えた姿を見せてくれていたSHINee

SHINeeはいつまでも5人でシャヲルと一緒と寄り添い合ってると感じたし、そんなSHINeeを好きになって本当に良かったと思う。

ライブDVDを観たのはいつ振りだろう、最後まで観れる日がいつか来るかもしれないから大事にしとこう。







オニュさんの隣はジョンヒョンだね。