休みはゆっくり寝たいのに…

6時に起きちゃいました笑い泣き

部屋の冬用ラグを夏用に変える為に、朝から掃除しました爆笑


掃除終わったら朝ご飯食べながらこれラブ



内容は…まぁあんなもんだ。最初からこの映画の内容に期待はしてな〜い。

岩本照くんラブすべてはひーくんを見る為。

最近は韓国ドラマのラブコメでしか胸キュン出来なかったけど、久しぶりに胸キュン出来たわ〜爆笑


最近また飲み始めました。



飲む点滴と言われるくらい栄養があって、お肌もキレイになるって。

数年前に話題になった時も少し続けたけど…

久しぶりに続けてみたいと思います。

写真のは酒粕の甘酒。冷蔵庫には米麹の甘酒。

米麹の甘酒の方がお肌がキレイになるらしい。

飲み続けて1週間。お通じが改善されてるように思うけど…母は間違いなくお通じに効果が出てるみたいです。