『Day 4-① 旬のタルギ♡』2017.04 Korea | ♡自由気ままアラフォー女子日記♡

♡自由気ままアラフォー女子日記♡

好きなことや興味があること、お気に入りなど色々なことを書いていますʕ•ﻌ•ʔฅ

よろしくお願いします ·͜·♡

特に何するとか決まってないこの日も10時半ぐらいまで寝て、二日酔いもなかったしシャワーで目を覚まして行動開始カナヘイピスケ

友達にお使い頼まれてたから、それらを買いにロッテマートに行く事にウインクアゲアゲ
だけど、その前に泊まってるゲストハウスと目とはなの先に楼があったのは初日から気付いてたんだけど、何だろうと表に回ってみたら普信閣ベル
こぅゆぅ朝鮮時代の建物を見るの好きハート
が、しかし!特に何かやってるわけではないし、写真だけ撮ってソウル駅へ向かって、まずは腹ごしらえで駅構内の食堂にてスンドゥブもぐもぐ
フーフー、ヒーヒー言いながら食べて、ロッテマートに向かったら…びっくり
( ̄□ ̄;)ガーン!!
この日、お休みでしたショックなうさぎ
月に2回お休みがあるのは知ってたけど、月曜とかだと思い違いしてました。ソウル駅店は第2、4日曜日がお休みでしたわチーン↓↓
(店舗によっては第2、4水曜日がお休みのところもあるよ。)

なので、まぁ、やることもないしアウトレットをブラブラ見て回ったけど、目ぼしいものも大してなかったし、喉が乾いたからどっかカフェに入ろうとウロチョロしてたらBeans&Berriesを見つけて期間限定(?)のタルギジュースぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
甘くておいしーいお願いブルーハーツ
ここ最近飲んだタルギジュースの中で1番美味しかったかも~ラブ



KOREA 2017.04.06~12