ボイストレーニングをはじめて
1ヶ月ほどが経ちましたが
ここでトレーニング前と
トレーニングをはじめてから1ヶ月後の
歌声を聞き比べてみたいと思います

トレーニング前

トレーニング開始1ヶ月後

ジャンヌダルクさんの月光花
両曲とも先行私です
出だしの部分を聞いていただくだけでも
違いが分かるので十分です 

違いとしてはトレーニング開始以前よりも
低音が安定してきましたよ!!ということです

Singというアプリで歌っております
今はVIP会員にもなりましたので
1人でも歌えるようになりました

これから2ヶ月後,3ヶ月後と
比較して変わっていっていることが
自分でも自覚できたらいいなと思います

一番最近は福山雅治さんの
家族になろうよ なども歌っておりました
この曲は 後行私です
もう少し低い声も出てくるようになりました