あると思います。

めちゃくそに忙しくて、バタバタバタバタしてたのに、すーっとひま。。。

ふと気づけば、ひま。。。


あれ?わたし、必要とされてない。。??


焦ります。


で、なんか集客頑張んなきゃ!!
ホトペいじんなきゃ!!
ブログ書かなきゃ!!!
DM書かなきゃ!!!!


とかね。


お客様が居なくなってしまう!ってゆー恐怖にかられての行動。


そんで、終礼でスタッフに客数増やさなきゃねぇーとかゆーてしまう。。。


かんっぺきに、崖を登っててっぺん目指してる感じ笑笑





あかん気がする!!!
これ、あかん気がする!!!


なんか、違うやん!!!せっかくお客様が来てくださってるのに。


そんな、追い込み方は違う気がする。
スタッフに伝えてるの違う気がする。


じーじはいつも、今日もお客様来てくれてありがたいなー。暇な日もあるわなぁー。ゆーてる。毎日、私たちに労いの言葉をかけてくれる。なんだこの人神かなって、たまに思う。人何回目?


多分、今やることは、明日来てくださるお客様に、沢山の美容室の中からウチを選んでくださった事に死ぬほど感謝しながら仕事をする事と、前回Lyucaを選んでくださったお客様に死ぬほど感謝を伝えることなんではないかと思う。



違うんだよね。焦りからの行動って。
誰も、幸せになれない。



今、自分に出来る事は、お客様がより良くなっていただく事に全力を尽くす事。

わたしが幸せに、なれることは、また、うちを選んでいただけること。
わたしの提案が受け入れていただけたってゆうこと。

仕組みとか、なんか、あるのかも知れないけど、、、。

それは、また後の話なのかも。


わたしは、まずはまだまだ技術者で全力疾走したい。
これは、経営者になるための準備かなぁと。


とにかく、焦った時ほど、ふと思い出して、周りの人感謝を伝えたいなぁと。


思います。


わたしには、アドバイスしてくれるししょーがいて、先生がいて、仲間がいて、支えてくれる家族がいて、認めてくださるお客様がいて、、、あれ。。。


幸せになってきた。笑


まだまだ伝えきれていない感謝を込めてお客様にお手紙書かなきゃねー。



さあ、ブログ書きながら、感謝がむくむく湧いてきた。良かった。

明日も喜びからはたらきますよん^_^
いつもありがとうございます😊