バラッドをお前に | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち



俺はポツンと部屋にいる

苛立ちが鼻歌を誘う

みんな何処かへ消えちまえばいい

それともこの俺が行けばいいのか


知らぬ間に手を汚したぜ

お前の嫌いな仕事をしてる

この街を長く離れる事もある

それがお前には耐え切れないのか



お願いだ BABY

傍にいて笑って

その顔を見たくて俺は ボロボロになる



この街を長く離れる事もある

それがお前には耐え切れないのか



お願いだ BABY

傍にいて笑って

その顔を見たくて俺は ボロボロになる



時はものを壊していく

お前と俺の顔も壊す

時間はまるでダイヤモンドの光さ

淋しさの中じゃ 俺も弱くなる



お願いだ BABY

傍にいて笑って

その顔を見たくて俺は ボロボロになる







【バラッドをお前に/THE MODS】



今日は、実習でした。


利用者のおばあちゃんと話してたら・・・


「あなた、ものすごくいい顔で笑った後で
 とても悲しい顔になるのね」


って言われた・・・。