サイトメールはずっとスルーされていて。
当日にメールが来たので、気が進まないまま、ホテルのラウンジへ。

会う直前にヒールが折れるトラブル。
会うなという神様からのお告げ。

いざご対面。
お互いに気に入らない(笑)
どうしよポーン
あなた、私の写真見て会おうって言ったよね。
何の加工もしてないが。

こうなったら、私の目的はアフタヌーンティーを楽しむこと。
90分制のコース仕立てで、店員さんが気をきかせて、話しかけてくれたりしたので、なんとか無事終わった。

しかし、味、普通だった。
パンがパサついてた。
紅茶はさすが、美味しゅうございました☕

改めて。
何を食べるかよりも、誰と食べるか。
が大切。

解散してすぐに京さんに電話しちゃった。
ごめん、京さんガーン