Lollipop
こんばんわ★
最近、少し忙しくて
更新できませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
まずゎ順番に(笑)
たーぬき(°ヮ°●)
5月8日に南知多の常滑市?に
潮干狩りに行ってきましたぁ!!
天気もすごく快晴で
おかげで少し焼けましたぁ(●^● )
人も結構いてビックリ!
彼氏と5時間くらい
アサリ探し(°ヮ°●)
去年と比べて全然ダメ↓
去年なんかクーラーボックスに
いっぱいとれたのに・・・
今年ゎオバサンからもらった
みかんネットの半分も
とれなかったぁ(´^`。)
でも、掘ってるだけで
ストレス解消(°ヮ°●)
ペキちゃんに見せて
すごく不思議がってましたぁ
吠えてみたり~
触ってみたり~(笑)
iPhoneからの投稿
そして!そして!
今日トリマー学校の入学日でした!!
トリマーの資格をとるために
頑張って勉強します∠(・`..´・#)
マイツール★
後々ゎ自分のお店が開ければ
~なんて夢を(°ヮ°●)
まぁ、夢ゎでっかく★
こやつもカットしてやります(((っ´Ι`)ノ
こんにちゎー♪
昨日、ホームセンターに行って
苗を買ってきましたぁ!
ま前々から家庭菜園したくて
やっと実行しましたぁ(°ヮ°●)
奥から
★枝豆
★ピーマン
★ミニメロン
★トマーート!
上手く育てくれればいぃけど!
メロンとか難しそう(゚ー゚;A
上手くできたら
モンちゃんに食べさせたいな~( ´ᴗ‵๑)
他にも
バーベナとオジギソウも購入!
実になるのが楽しみ(ノo´Д`)
GWウィーク
始まりましたね( ´ᴗ‵๑)
特に予定なく~
28日に彼氏と焼肉ー(ノo´Д`)
゜*。(*´Д`)。*° ウマーかったぁ★
ペキちゃんも人間なら
こんなに美味しいものが
食べられるのにー(°Д°.)
ちょっといぃ所いったから
高かったけど(゚ー゚;Aアセアセ
若干ご機嫌ななめ?(°ヮ°●)
iPhoneからの投稿
強風の中お散歩
倉庫の近くの公園に
こないだまでゎ桜で満開
だったのが...
お見せできないほど
キッタナイことに(´m`)
帰りの車のなか
グッタリ( ´ᴗ‵๑)
ソロソロお風呂に入れなきゃね♪
そしたら予防注射だね(.ó♊ò)

