こんばんわ★
最近、少し忙しくて
更新できませんでした(゚ー゚;Aアセアセ


まずゎ順番に(笑)

photo:01



たーぬき(°ヮ°●)
5月8日に南知多の常滑市?に
潮干狩りに行ってきましたぁ!!

天気もすごく快晴で
おかげで少し焼けましたぁ(●^● )

photo:02



人も結構いてビックリ!

彼氏と5時間くらい
アサリ探し(°ヮ°●)

去年と比べて全然ダメ↓
去年なんかクーラーボックスに
いっぱいとれたのに・・・
今年ゎオバサンからもらった
みかんネットの半分も
とれなかったぁ(´^`。)

でも、掘ってるだけで
ストレス解消(°ヮ°●)

photo:03



ペキちゃんに見せて
すごく不思議がってましたぁ

photo:04



吠えてみたり~

photo:05



触ってみたり~(笑)


iPhoneからの投稿

そして!そして!

今日トリマー学校の入学日でした!!

トリマーの資格をとるために
頑張って勉強します∠(・`..´・#)

photo:01


マイツール★

後々ゎ自分のお店が開ければ
~なんて夢を(°ヮ°●)

まぁ、夢ゎでっかく★

photo:02



こやつもカットしてやります(((っ´Ι`)ノ


こんにちゎー♪

昨日、ホームセンターに行って
苗を買ってきましたぁ!

ま前々から家庭菜園したくて
やっと実行しましたぁ(°ヮ°●)

photo:01



奥から
★枝豆
★ピーマン
★ミニメロン
★トマーート!

上手く育てくれればいぃけど!
メロンとか難しそう(゚ー゚;A
上手くできたら
モンちゃんに食べさせたいな~( ´ᴗ‵๑)

他にも
photo:02



バーベナとオジギソウも購入!
実になるのが楽しみ(ノo´Д`)

GWウィーク
始まりましたね( ´ᴗ‵๑)


特に予定なく~

28日に彼氏と焼肉ー(ノo´Д`)


゜*。(*´Д`)。*° ウマーかったぁ★


ペキちゃんも人間なら
こんなに美味しいものが
食べられるのにー(°Д°.)

photo:01



ちょっといぃ所いったから
高かったけど(゚ー゚;Aアセアセ


photo:02



若干ご機嫌ななめ?(°ヮ°●)


iPhoneからの投稿

強風の中お散歩

倉庫の近くの公園に

こないだまでゎ桜で満開

photo:01



だったのが...

お見せできないほど
キッタナイことに(´m`)


帰りの車のなか
photo:02



グッタリ( ´ᴗ‵๑)

ソロソロお風呂に入れなきゃね♪



そしたら予防注射だね(.ó♊ò)