この時期にしては | 釣るぞ!刺身サイズ♪(福田港~御前崎港)

釣るぞ!刺身サイズ♪(福田港~御前崎港)

静岡県の福田港・御前崎港を中心に釣りを楽しんでます。2015年6月から釣りデビューのビギナーです!

不満!

朝マズメに行ってきましたが、しぶかったです。

タチウオが釣れてる「らしい」と皆さん言うので、ゼブラカラーにしてみましたが釣れません。

ってかみんな「らしい」と言うばかりで、見た人に会ってません。

釣りあるあるですかね?(笑)

なんとか釣れたのは


カマス君と、ワカナゴ君。

ルアーはドラッグメタルキャストスリム?だったかなぁ。

明日は夕方のアジを狙ってみよーっと。