こんな時は〜 | 釣るぞ!刺身サイズ♪(福田港~御前崎港)

釣るぞ!刺身サイズ♪(福田港~御前崎港)

静岡県の福田港・御前崎港を中心に釣りを楽しんでます。2015年6月から釣りデビューのビギナーです!

石津浜!!

太平洋にはウネリが届き、波があるとの予報。

ならば、波の立たない&追い風の地へ。

富士山に向かって投げるロケーションがたまりません。

ショアジギングの聖地!
青物の聖地!!

・・・なんでしたよね?

ノーバイト(^_^;)

新型のDAISOジグで釣りたかったなぁ。

ちなみに、僕はこの新型DAISOジグは使いにくいです。

水抵抗があって、シャキシャキ動かず、ラインに絡みやすい気がします。

フックは旧型よりも良さそうでした。

帰りにマックへ寄ってオヤツ。

「写真はイメージです」でした。

味は好き(笑)