遅くなってしまいましたが、、、、




めくるめくめくらない日々。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました🙇‍♀️✨




3日間、全日小春日和で、
「はるぅ〜🌸」
って感じで、
ラストの台詞「もうすぐ春だよ」にぴったりなお天気で。




差し込む光がどことなく切ないなあと思いながら、
小屋入り含めて4日間。
下北沢っていい街だなぁーって思いながら
ここに住んでることを想像しながら、お芝居しました🏠





思えば1カ月くらい前に、顔合わせして、稽古し始めて、
あっとゆう間にみんなのおかげで仲良くなれて
でも、
なんだろう?
みんなは元々知りあいだったみたいだけど
わたしは、みんなとは知らないひとだったからこそ、すごくいい具合にみんなと関係を築けて。





特に相手役の航くん役の真さんは、ほんとに心の距離をすごく繊細にとってくれたなあ、って思ってます。
近すぎず、遠すぎず。
お芝居しながら呼吸を合わせてくれました。
やっぱり、
心のバランスってすごく大事だなあって、改めて、一個学びました!
(↓真さんの海外の人感ハンパない)
{51C0F48B-E795-4A58-A981-1DA8020D7B47}

国松さん役のカブさんは、いつだって笑わせてくれて、最初みんなとも仲良くなれたのもカブさんのおかげ。
ほんとにずっと笑ってたなあ。。🌸
だからこそ、ラストシーンは、かなりお気に入りシーンでした。
(↓なんだろう?なんでだろう?なんかムカつく)
{FA443416-174A-45B1-88E5-42B580030A57}

白壁さん役のヒロトくんは、1番いっぱい話したような気がするような?しないような?笑
お芝居の話もくだらない話も!
一緒にいて落ち着くヒロトくん。いっぱいふざけてごめんね!笑 
(↓ヒロトくんのポージングが謎)
{880DDA9A-7527-4460-A1A9-8A03D6CE97F5}
内山さん役のロッキーは、修行僧のような人で、経験豊かだからこその溢れ出る人間性がほんとに素敵だなあって。
それって、その人にしかないものだから、すごくいいよなあ。
おもしろいんだ、いいなあ。
(↓ロッキーは左の敬礼してる人)
{D0F02C3E-70A6-442F-B03A-0CE3F582E6A4}
宮田くんは、霊媒師の安竹さん役。宮田くんは、この座組みの指揮者みたいで、お芝居面も、小屋入りしてからも、先導を取ってくれて。
宮田くんいなかったら、大変だったと思う。
宮田くんは、それをかって出てくれて、勇気もいったと思うのに、、、感謝ですなあ。
個人的に宮田くんにね、褒められてすごく嬉しかった!
(↓宮田くん、小学生みたい。小5くらい)
{6A8BA5B7-D4F3-465D-B5FB-FA04D2FC6103}

いなさん。作演出で、安竹(弟)役。
いなさんはとっても柔軟な方で、色々な相談に乗っていただきました。みんなで一緒に作っていこう!って言ってくださり、みんなでたくさんディスカッション?したなあ。
今回、素敵な役をくださり感謝しています。
(↓なんか嬉しそうに測ってくれてる)
{F30BDDDA-8C44-482B-8B03-3414DF84D778}
ほんと、みんな生意気なわたしと、仲良くしてくださってありがたかったです🐶🐶🐶



今回、わたしが演じた佐知子さん。
新婚とゆうことで、新婚のわたしとしてはとっても感情移入できる役でした!
なんだろ?
お客様にも言っていただけたけど、
「経験」に勝るものってほんとにないなあと。




わたしはここ数年、結婚してる方の役とかやらせていただくことがあったのですが、
結婚する前は、こんな感じかな?と見たことや聞いたことの中からやっていたことが、
結婚してから、染み付いた「奥さん」が出てきてくれる。




今回の新婚さんも「新婚だからこそ」出せたものがあったと思うのです。




なので、これからの自分がすごく楽しみ。役者として、おでんの大根みたいに味が染み染みになっておいしくなりたい。でも、型崩れはしてなくて、どの具材ともうまく合うような。
あ、いま絶対うまいこと言えた💓笑笑




さて。
今回は
全公演完売で、立ち見まで出るってゆう大盛況で、とっても嬉しかったし、ご来場いただいたお客様、全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️✨✨✨





女優としては、
このおやすみ期間で少し、変われたと思っています。
取り組み方とかもなんだか変わったし。
考え方、見方、いろんなものが。





少しずつではあると思うのですが、
また舞台に立ちたいです。
そのために、責任のある芝居を、もっといいものを作れる自分になれるように、
日々、飢えていきたいです。




めくるめく めくらない日々。
本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️




いろんな写真、ばあーっと載せちゃお。
ちなみに1番のお気に入りはこれ。笑笑
{98FE9AD6-5A2C-4524-9324-F7B3F9526586}

みんなそれぞれすぎる。笑笑
{D5FB77FC-62BB-4CA8-BEAD-EB9E7C42AB04}

{C5310515-390F-4564-B414-208CB4445093}

{EDE15730-1FA6-47A8-B8CB-9CD2D6CF2668}

{4EF291B0-5E2A-449F-AE5B-04C14416BA81}

{73A1C4C9-849B-4CFC-835B-64102FFD11EA}

{70FADACC-2F49-49D6-A473-77B7D0660DD2}

{68DE2AD3-9743-4855-8BDF-E3577B618216}
{487D4861-A79F-4BF0-89D7-27C41F34744A}

ありがとうございました!
(やっとブログちゃんと書けたー!!お待たせしてごめんね🙇‍♀️🙏❤️)