めくるめく めくらない日々
昨日は別仕事で、お稽古参加できなかったから、遅れを取り戻さなきゃ🧠🧠🧠
と、台本を読んでます。





なんだろう?
なんとなく、いままでやってた感じと違う、台本との向き合い方ができてるっぽいです。





これも、
去年の、渋谷ハチ公前「慣れの果て」で
努さんにたくさんのことを感じさせてもらったからだなあって、つくづく思う👼🎁




自分のね、何が大きく変わったかはわからないんだけど、、、💦
でも
確実に違うんです!わたし!




作・演出の稲葉さんは、
役者さんに寄り添ってくださるめっちゃ素敵な方
です。
たくさん、トーキング?してくれて、
役についてもめちゃくちゃ考えさせてもらえてます。




だれか忘れちゃったけど、
「役者の数だけ答えがある」って、有名な方がおっしゃってて、
そうだよなあ、だから面白いんだなあ。
ってすごく思って




身と心からでる、その人らしさって
唯一無二なんだなあ。
それに上乗せしてどれだけの技術がつけられるか、、、。





がんばろう。
ポンコツは、努力しか道はないのだ!!!
中学の時の松岡先生に教えてもらった
「木本は努力の子だ!」
を忘れずにがんばろっと🙆🚀
{E4AC725E-1479-4E6E-94D7-D675FE758FFD}

稲葉さんと、トーキングなわたし。