昨日の「監獄のお姫さま」第1話みていただけましたか???




わたしはバッチリオンタイムでみました👀🙌🎊




おかちゃんと一緒にみてたのですが、
おかちゃんも、「面白いー🤣」ってゆって、ふたりしてハマりました👏




早く来週にならないかなあ、、、🏃‍♀️✨




今日は、今朝作ったキムチスープを持参して撮影へ💨




スープは得意みたいで、
上手にできました😭
料理下手なのに、すぐにオリジナル出しちゃうから、、、
今日も、レンコンとレタスと卵をキムチスープにどーーーーーんって入れてぐつぐつしたスープ。




おかちゃんに、なんでレンコン???
って言われたけど
ほんとになんとなく、なの。笑




結果おいしかったからよしっ🙆🙆🙆




ひとつ心配なのが、、、
お部屋がキムチ臭くなりませんように。。。笑