彼女であることと
奥さんであることの
違いがまだ感じられなくいます。



お祝いしていただいたり、



奥さんって呼ばれたり、



人妻と呼ばれたり、



それこそ、岡安さんって言われたり。




とっても嬉しい



だけど、
わたしは、「わたし」だったりもする



仕事上では、
「木本夕貴」
であって、



ながく、
「木本夕貴」と付き合ってきたので、これからも、「木本夕貴」なのはちょっと嬉しいことでもあります。
もちろん、これからは、岡安ってゆう強い味方もいるから、
共に頑張っていきたいなあ。



そんなことを思いながら
今日は、久々に具合悪くて



それでも、ストレッチと筋トレは寝るまえにやりたい。



自分が変わらなくちゃ、ね。



こんど、楽しみな方にお会いできるし、来月はドラマの撮影でバタバタできる。



まあ、要するに、
わたし、仕事をがんばりたいのです。



だからね、自分を整えなくちゃ。



昼間にたくさん寝たから、こんな時間の更新。
みんなはもう寝たかな???



おやすみなさい。
明日もがんばろう、🙆💓