{E4DE6D4E-13C9-461D-B5F3-F732FB75F77D}

みんな。TOKYO ART CITYって知ってる?????
今日、妹のゆいちゃんといってきました👭💗💫
{D23B816D-348A-4B0A-B3D1-890A89430108}
東京ドームシティで、やってるんだけど、


「都市とはアートである」


ってゆうコピーがどーんってあって
ほんと、その通り。



会場に埋め尽くされる光の粒、映像の連鎖、音楽との融合。
{A6FFFEF2-5D95-43CF-B8AE-A59FC359A7C6}

何もかもが「うわぁーーーーーー」って
歓声とため息のあいだのやつが
ふぁーーーってでるの。
こんなかんじ↓↓↓
{AF114542-DEB4-4945-BE86-FFDD2AF05FB0}

{98FBDA3A-EA4B-4D94-BECE-DB66DB06DC97}

そんでもって、



感動しまくって、信じられないくらい、写真とったの😂!!!
けどー🙌
ほんと、これは生で体感してほしいから、ちょっとだけ、、、😋💙
{C3D440AE-7B80-4F97-A673-8A60C5666734}

{F0B072BD-AFFA-4E9C-9AF4-89CA373CEA30}

{1F4A178C-4D54-44B8-90C2-6B8C85ED22E2}
ゆうは、まだことし花火みれてないけど、今日みちゃったよ🎆
{69C279BA-2362-4345-9A32-A24687841BE4}

こんなこともできたり👨‍👩‍👧‍👧
{8117F951-0BEB-4C6B-88F7-0999BA057A1E}

こんなフォトジェニックな写真が撮れたり😎
{BEFC853A-4635-4497-A27C-9071C74FF281}

楽しすぎて時間を忘れちゃう。



CDや、紙パックとか、「捨てられたもの」のリサイクル都市は、美しくて儚くて。
この都市には、可愛い仕掛けもあるので、見つけたら楽しいかも、、、
そして、これは、しっかり目に焼き付けてほしいから、写真はのーせないっ!笑😋



あとね、カッコいい踊るキラキラマンがいたり、みんなもきっと大好きな〇〇がいたり、〇〇のマッピングがまたカッコよすぎたり🙄✨



日本独特のアレもすごいよかったなあ、、、



いろんなかたちの、光。映像。音楽。に包まれながら、
不可思議な世界にいるの。



過去に生きてた、人たちは、
今を生きてる私たちの世界が、私たちが、こんな風になってるなんて、想像つかないだろうな。



私たちの今も、
過去になって、
想像できないような、未来になってるのかなあ。




最高に、素敵なアート展でした🙌🌟🌏
{B5B39276-68DB-4081-B54D-EA4A76692A7F}

ああ。
ゆうも、なんか創りたいなあーーーーーーーーーすんごい、刺激をもらえました🤔💓💫