ソイプロテインダイエット、8日目。



朝  ソイプロテイン
昼  豚肉とキャベツの炒めもの 半人前
夜  ✨焼肉✨



そう、夜に焼肉を食べちゃったのです!!!😂🍴
しかも、かの有名な、
叙々苑さん!!!!!!🎊



実は昨日は、
夜、
お世話になってるかたと、ご飯会の日だったのです🍴😋



ダイエット中のご飯会、、、



🙄💬せっかくのご飯会だし、たくさん食べたいなあ...
🙄💬我慢したくないなあ...



でも!!!
ダイエット中でも焼肉を食べても大丈夫🙌✨とゆう情報をゲット🙆🔍



食べ方に気をつけるといいそうなの🤔❤️



まずは、最初にキムチ!
わたしは、キムチの盛り合わせ1人でまるまる食べちゃった😎


もちろんお野菜もたっぷり♡



飲み物は、黒ウーロンハイ!
一杯目だけ、オススメされてた、季節のカルピスサワーを飲んでしまったけど、、、😂🍹



そして、お肉を食べる順番も大事みたい!
油の少ないものから順に食べるといいみたいです🤔



なので、わたしは、、、




タン→ロース→カルビ
の順で食べました(((o(*゚▽゚*)o)))✨
正確には、お世話になってる方が、そうやって焼いてくださいました!笑💓



(焼肉は、食べ慣れてる方に焼いてもらうのが1番美味しいと思ってる笑)




お腹いっぱい食べても、体重は増えてなかった😍🎊
セーフ!!!!!!!!!!笑