ソイプロテインダイエットを始めました🤔


今日から🤔
{C1024986-974B-4704-A012-2653DE7706F9}



1日目。
ザバスのウエイトダウン。



わたしは、粉➕ミルク
で、置き換えダイエットに挑戦。



一口飲んだことあって、プロテインってちょっと、、、って思ってたんだけども。



これは、ヨーグルト味なのですが、粉もしっかりミルク溶けてて◎💕
(ちなみに、わたしは、ミルクも単体では飲めないのですが、これは美味しかったです🍼)



ダイエット中って、甘いものがすんごーーーっっく食べたくなるけど、
このソイプロテインは甘いからいい感じ👌🏻❤️


甘いのに飽きたら、お水で溶いてもいいかなあ、、、🤔💕


朝 ソイプロテイン
昼 好きなもの食べる
夜 ソイプロテイン



でやってみようと思います( ̄▽ ̄)



運動も大事みたいだから、スクワットダイエットも同時にがんばってみます!!!🙌



スクワットは、1日ずつ数を増やしながら、休憩日もあったりして、
ズボラなわたしにも向いてる🎊💓



がんばるぞおお!!!
{6A8BDAF6-3857-4CBA-8CDF-259676064E33}