わたしの友達、野中美智子とは、いつも一生懸命で、周りのことをすごく考えていて、優しい子。
繊細なのに、大胆で、面白いことに貪欲。
未来設計をたてるのがうまくて、
「自分」とゆうものをよく知っている。



関係ないけど、
みちこのお母さんは、わたしが名古屋にまだいた時、高校生のときにバイトしていた豚しゃぶ屋さんの店長さん。←正確には、店長だった荒川さんの次の店長さん。
まさかの繋がりだー!って
出会ったとき感動したの。
{376D1661-01B3-4389-8D4B-BC72CDBAAC1F}
これ初めて会ったときの。
5年ぐらい前の。笑



そんな友達、みちこが、
ここ最近、毎日服や、顔や、至る所を真っ黒にしながら、
ヘトヘトになりながら、
一生懸命作っていたもの。




それが、スターフィールド劇場。




たった1人で、この劇場を立ち上げようとして、みちこはたくさんの人に愛されてるから
たくさんの方がみちこに賛同してくれて、
スターフィールド劇場を作ることができたんだって。



そんなある日、
木本は舞台のオファーをいただきまして。
「スターフィールドこけら落とし公演」
って書いてあって。



正直、わたしは、舞台を頻繁にやるのは辞めよう、と思っていました。
(´-`).。oO(これについては、何ヶ月も前から書きかけの、ブログがあってね、
いつか、わたしの気持ちを、ブログを完成させてアップするね。
まだ、上手に整理できてなくて、ごめんね。)



でも!!!
みちこが作っている劇場のこけら落としに、
しかも、主演で!
出演する機会なんて、2度とない、と思ったのです。
大事な公演に、わたしはみちこの努力知ってるから、立ちたいって思ったんです。



わたしなんか、微力かもしれない。でも、
微力だなんて言わせない。
この作品を、いい作品にする、それで、
みちこの想いが詰まったこの劇場のこけら落とし公演を、満員で迎えたい。




みなさん、
わたしにみなさんの、大切なお時間をください。
もちろん、舞台を観に行くってお時間だけじゃないよね、いろんな事が関わってくるけど、
お願いします。



4月5日から、9日。

L&L企画

こけら落とし公演『Heal your shose

大事な一歩を、踏み出す物語です。




生きてたら、いろんな事あるよね。

大げさなことじゃなくて、もう、堪らなく苦しくなったり、悲しくなったり、どうしようもなくなったり。

逆に小さなことでも、すごく、幸せだったり。

生きるって、大変だよね。

だからこそ、

周りからは、どんな「一歩」に見えるかわからないけど、

その「一歩」は、大事な「一歩」であり、大きな「一歩」なんだよね。




本日、スターフィールド劇場がオープンとなります。

みちこ、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本当に凄いと思う。

演劇が大好きでたまらなかったとしても、劇場を作るって、めっちゃ難しいし大変だもん、それをやり遂げたみちこを、心の底から尊敬します。

自慢の友達。

素敵な劇場を作ってくれて、ありがとう。

たくさんの方に愛される劇場になりますように。




{B059CEC1-1BC4-4CD5-BCE6-278F7DF34B7A}
{3164CC65-431F-4702-A755-7FDC5F463012}



{104BE7FD-95E3-4245-B2F1-0D4BCABBE6A1}


いつも真凛も一緒だな。笑
また3人で、みちこお疲れ様・おめでとう!会したいなあ。




L&L企画 

スターフィールド劇場 こけら落とし公演

 

Heal your shose

 

脚本 えのもとぐりむ  演出 私オム

 

【劇場】

スターフィールド劇場

東京都新宿区新宿2-13-6 光亜ビルB1

 

【本番】

201745()49()

 

【タイムテーブル】

4月5日()1900

4月6日()1900

4月7日()1400 1900

4月8日()1400 1900

4月9日()1200 1600

8ステージ

※開場・受付開始は開演時間の30分前になります。

※当日精算、全席自由席になります。

 

【概要】 

旧タイニイアリス跡地に新しくスターフィールド劇場がオープン!

記念すべき第1回目のこけら落とし公演に

L&L企画「Heal your shose」を上演!

再演の呼び声と共に新しく生まれ変わります。

 

【作品】

ダメなことがあっても

辛いことがあっても

靴がいつも元気にしてくれた

 

靴は私の友達、そして恋人

 

これは一歩踏み出す女たちの物語 。

 

 

【キャスト】

稲村梓 木本夕貴 塩口量平

五月女璃奈 中村星来 土肥真夕菜

亀田理恵 永田南 瀬戸梓友

溝口泰寛 松村茂樹 稲岡遼太郎

平竜 オザワミツグ 家守ケンティー

 

 

【チケット】

予約 4.000

当日 4.500

【チケットはこちら】

http://ticket.corich.jp/apply/81969/005/

よろしくお願い致します☺︎


 

【ハシゴ割引】

えのもとぐりむ×私オム『ピクトグラム』の

当日パンフレットをお持ち頂ければ、受付にて500円キャッシュバック!

 


【協力】

ソニー・ミュージックアーティスツ/(株)レプロエンタテインメント/

()プラチナムプロダクション/L&L Inc./()office OMU/TEN CARAT/

※順不同

 

【ツイッター】

公演に関する情報は随時、団体公式ツイッターでも発表致します。

L&L Inc./劇団居酒屋ベースボール

https://twitter.com/gekidan_izabell

 

【公演HP

http://legsloins.co.jp/news/2017/03/-ll-heal-your-shose.php


【スタンド花・アレンジ花のお知らせ】

劇場の都合上、受け付けておりません。

 よろしくお願いいたします。