むらちゃん!ありがとうございます!
大好きなひまわりのスタンド花ーーーーー*\(^o^)/*テンションあがる!!



しおったさん!綺麗な黄色のおはな!いつも、ありがとうございます!!




アキラックス!いつもありがとう*\(^o^)/*遠いところありがとうね!




きーごろ応援隊ちゃん♡う○このってた!う○こ!笑
念願のひまわり、しかと受け取りました!笑




19don!ありがとう*\(^o^)/*いつも、ニコニコ、そして観劇後にビールを飲むいくどん!笑




みんな、本当にありがとうございます!
お花は、役者にとって、すごくすごく嬉しいもの。
届いたのを見ると、本当にテンションあがるし、自慢にもなる!笑
ありがとね♡