昨日は、VacancyControlで、下北沢ろくでもない夜でLIVEでした*\(^o^)/*
ゆうは、ライブハウスだいすきなんだけど、下北沢ろくでもない夜、好きなんだよなあ、、!!!
楽しかったです!
トラブルも、うちらのチームワークで!!なんとか乗り切りました!
はじめてのことでかなりテンパったけどね!笑



でも、すごい楽しいLIVEになりましたっ(^ω^)



昨日は、Crossover&Co.さんと、憧れの、元Whiteberryの前田由紀さんとご一緒させていただきました!!!
何を隠そう、私たちは、コピー曲がめっちゃ少なくて、
Hi-STANDARDのMy First Kissと
Whiteberryの夏祭り
この2曲だけ。



そんな数少ないカバーさせてもらった曲の!青春のガールズバンド!
ドキドキしてたし、めちゃくちゃ楽しみだったのです!



そんな事を自分たちのMCでお話させていただいたら、
前田さんが!!!
なんと!!!
昨日は、やる予定のなかった夏祭りを即興で最後に披露してくださったのです!!!!!!!!



こんなことってあるー!?!?!?ってメンバー全員で大盛り上がり!笑
めっちゃくちゃ嬉しかった(^ω^)♡

{AD67BC4B-D0F9-46AB-8452-2B8B4A3F03ED}

また、ご一緒できるように、がんばるぞ!!!



そうそう、
ゆうは、LIVEのとき、チラシ配り係なのだけど、Crossover&Co.さんのファンの方が、みんな優しかったなあ。。。♡



応援してくれるみんなも、ありがとう(^ω^)いつもたくさん盛り上げてくれて、うれしい!!!
ワンマンのチケットも売れて嬉しかった*\(^o^)/*
やっぱり、友達連れていくね!と、数枚買ってくれるのうれしいなあ♡






ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました(^ω^)
{C0C52855-9662-4C3F-9AF4-C8E19C85ECCA}

{4C0854C3-FEA8-43C6-A3A9-C7376CC4748E}

{DCA2CA31-FAB6-485D-842E-678980A2CCE9}

{E9F8C137-B46B-41C5-88ED-B8B42B5D6322}