レンタル彼女、無事に全公演終焉しました。
ご来場くださいましたみなさま。
本当にありがとうございました!!!




と。
この先を何度も何度も書き直しています。
なんか、書きたいこといっぱいあって、
でもまとめられなくて、
小説家さんの気持ちがすこーしだけわかった気分。笑



まとめるとね、
・すごく悔しい思いをしたことがありました。芝居で。今回、私は、本当に幸せだった。楽しくて、仕方ありませんでした。なお美を演じさせていただいて、ほんとーに幸せでした。

・田野アサミと親友になれる気がするレベルで仲良しになりました。笑

・主演のとっちゅんのもと。どんなことがあっても、ピンチでも、楽しくても、チームワークだった。台詞も、動きも、ピンチも、誰かが、誰かのために。シチュエーションコメディーだから、シチュエーションの面白さを伝えるために、みんなで、細かい動きや、一瞬のタイミングで芝居してたから。
それが、お客様に魅せる芝居に繋がっていって、全てがひとつになる。
派手な立ち回りや歌があるわけでもないし、
劇場がめっちゃ広いわけでもない。
たくさん人がわーっているわけでもないし、ワンシチュエーションの一つの部屋の中で過ぎて行く「日常」。
今回、しんたろーさんの脚本と、みんなで作り上げてきたもので、最高に熱いレンタル彼女とゆう作品を作り上げれたと思います。
それは、このメンバーだったから。
1人もかけず、全く同じメンバーでまた芝居ができることは、難しいだろうし、ないかもしれない。
でも、ゆうは、またこのメンバーで、お芝居したいです。しんたろーさんの作品で!!!

・たくさんのことを学べた日々。劇団の人がいて、男の子たちは、ミュージカルもやってたりして、バラエティやってたり、声優やってたり、歌って踊ってたり、バラバラのフィールドのみんなから、たくさんたくさん学びました。
だから、芝居がどんどん成長できてる気がします。
まだまだまだ、貪欲にがんばる!

・そして、打ち上げで、演出家のしんたろーさんに、女優って言ってもらえて。みんなにも、そうだよって言ってもらえて。とってもとっても。嬉しかった。
あと。声を褒めてもらえたの!変な声、コンプレックスだったから、嬉しかったーーー!!
しんたろーさんの作品、絶対にまたでたいーー!!みんなでまたやりたいーー!!←2回目

・見に来てくださったお客様が、みんなほんとーに楽しそうにしてくれて、涙ながしてくれて、嬉しかった、、、。ずっと、心にレンタル彼女がいてくれたらうれしいなあ、、、

・キャストが最高。
いい座組みに出会えた。みんな、最高なやつらばっかり。本気で芝居がすきで、ひとりひとりが、ひとりひとりをしっかり見てて、フォローしあってて。
バラバラな個性のみんなだけど、みんなおんなじところを見てた。
大好きなみんな。出会えて幸せ。ありがとう。

・そんなみんなに出会わせてくれた、プロデューサーの網さん。いつもお兄ちゃんみたくあったかく見守ってくれた。ありがとうございます!

・毎日、受付周りとか、コップ洗ってくれたりとか、ケアとか、いっぱいしてくれた、制作のみなさん。
かわいい衣装、かわいい髪型にしてくれた、いずちゃん、なかむー。
テンションあがる素敵な音楽や照明をしてくれた、スタッフさん。
ずっとわたしたちを、助けてくれた演助と舞監ののりさん。
他事務所のマネージャーさんにも、お世話になったりしてしまったのだ!笑
あと、佐伯さん。この仕事をくれてありがとう。
ほかにもこの公演のためにたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました!

・最後になってしまいましたが。
お客様がいてくださらなきゃ、わたしたちは生き生きできない。
今回、劇場入りしてから、びっくりするほどお客様が増えました。それは体験したことないほど。
作品を愛してくださったみなさまのおかげです。
リピートしてくださったり、口コミできてくださったり。
そして、一緒にこの舞台を作り上げてくださってありがとうございました!!!
{13DBE624-5FAC-41A2-8062-1F88A44A9295:01}

{C23938DA-9D9B-42A3-83C4-D6236DDCAFD0:01}

{1E3A6687-1BF8-42BD-B67B-619FAF9E79E3:01}

{1FF7EC81-F42F-4AF4-85F1-66660B8160F6:01}

{A065DEC6-21A5-4812-9B34-587697DC2C14:01}

{D6FB9707-257A-4476-A25A-B000379EC603:01}

{3461CFFF-AEC1-4C6D-8DF2-B488AF6736F8:01}

{F99AB9BB-B756-4E91-B37A-EB1859D5798B:01}

{DF580911-CC72-4146-BB41-67B104D0CEEA:01}

{5E0DBA52-3D57-4501-BFA8-F0689986ACC0:01}

こんなにハッピー!!!
ありがとうございました!!!

結局、長くなっちゃってごめんね(>人<;)
また会おうね!!!