抜け駆け!女塾!さんのイベントに出演させてもらいました。
先日。


久々に会う、元SDNメンバーたち。なんだろうね、安心感しかなかったよ。



せあらとゆみのパフォーマンスは圧巻の一言だったし。
Cinちゃんは相変わらずだったし。
かじゅねえおもろかったし。
7cmはやっと生でパフォーマンスみれて、ほんとうれしかったし。
女塾オールシスターズさん、めちゃかわいいし。



ほかのアイドルさんも素敵!KNUさんと、元SKEの加藤さんと出口さんがめちゃ好きになったの。



そんな自分は、親友AKANEと、漫才。
みんな、素敵な歌のLIVEでね。
そりゃそうさ。みんなアイドルや、アーティストなんだもん。
そんな中、「どうもーーーーーーー!」って入るときの緊張感半端なかった。笑



ゆうは、バラエティー班なので、芸人さんに近いところでお仕事させていただくこともあったり、月一のトークライブもやったり、勉強はずっとしてきました。
でも、芸人さんのようなちゃんとした漫才できるなんて1ミリも思っていなくて。 
ただ、みんなをびっくりさせたかった。そして、自分が面白いって思うことをやりたかった。
あと、、、
人と違うことをやって、木本夕貴と、AKANEを、1人でも多くの人に覚えてもらいたかった。



だから、漫才をやろう。と親友のAKANEに言いました。
AKANEはアーティストなので。きっと素敵な歌を歌いたかったと思う。
そんな中、ゆうと、一緒に漫才をやってくれて感謝しています。
漫才中にある歌のくだりも、ふたりでPUFFYさんのアジアの純真を歌ったのですが、最高に楽しかった。

そして、お客さん。



素敵な歌のLIVEをずーっと見てきたのに、急に漫才をしだしたうちらに、とっても暖かい空気を作ってくださり、声援や、笑い声、本当にうれしかったです。
みなさんがあたたかったから。
本当に感謝しています。ありがとう。



チャレンジをして思ったの。
チャレンジはし続けていかないとなって。自分が面白い、楽しいって思ったことを続けていきたいし、発信していきたい。
それが、ゆうの生きる意味だと思いました←壮大。笑



自分らしく。ってすんごいむずいけど。
ゆうはがんばりたいんだ。



来年は、新しいチャレンジの年にします。



みんな、ついてきてね。お願い。
{94DBAA8B-B777-4A40-9103-E76A01237A18:01}
{FB0DEA64-F37D-492C-A5A2-0BAFA18B0A06:01}