いよいよ、本番まであとわずかとなりました、、、


が!
チケットが、ピンチなのです。
恥をしのんで、お願いです。



今回の舞台、アイドルの子達もたくさんでます。役者さんもいっぱいいます。
女の子だけだから、クオリティを求めてない、と言われたことがありました。



でもね。



そんなこと言った人は、きっとどきもを抜かれるってやつだと思うのです。




全員が、この舞台に向けて必死に取り組んでいます。
だからこそ、最高のものに仕上がってきてる。
絶対に、みたあとに、こんな感覚味わったことない、と思います。
私たちの魂を、みてほしいのです。



お盆でお時間ないのも重々承知の上です。



お願いします。
私たちの渾身の作品をみに来てください!!!!!!



自信を持って、女の子だけの舞台の中で、最高だって言えると思う。
主演のななのんを筆頭に、全員をしっかりみてほしいです!
もちろん!!!
ゆうも!!!!!!



お願いします!みんなの力を貸してください((∩^Д^∩))!!!




舞台「エデンの空に降りゆく星唄」


ものがたり 遥か地球に向け、航海を続ける宇宙船『ノア』。
      その中に『エデン』と呼ばれる部屋があった…。
      これは宇宙船で暮らす少女達とアンドロイドの物語。
      日々行われている、研究の謎・・・。『エデン』に隠された秘密とは?
      少女たちとアンドロイドの間に生まれる、『友情』『悲しみ』『怒り』『憎しみ』『殺意』。
      そして、知識を得ることで生まれる愛と恐怖。
      ついに明かされる『エデン』の意味。アンドロイドの目的は?少女たちの運命の行方は・・・


舞台「エデンの空に降りゆく星唄」
公式HP http://edenno.info 

日 程 2014年 8月13日(水)~ 17日(日)
劇 場 品川・六行会ホール

8月
13日(水)19:00(チーム:エデン)
14日(木)19:00(チーム:ノア
15日(金)14:00(チーム:エデン) ・19:00(チーム:ノア)
16日(土)13:00(チーム:ノア) ・18:00(チーム:エデン)
17日(日)12:00(チーム:エデン) ・17:00(チーム:ノア)
※ロビー開場は60分前。開場は30分前 ※チーム:ノア、エデンの一部ダブルキャスト

チケット 全席指定席 S席(指定席)6800円(1~3列目)
A席(指定席)4800円(4列目以降)
   

♡木本夕貴チケットフォーム♡
http://ticket.corich.jp/apply/56973/104/



シングル
前田希美 / なあ坊豆腐@那奈 / 今出舞 / 木本夕貴 /
         伊藤花菜 / 末永みゆ /日野麻衣
雲母 / ちーちゃん / 土山茜 / 前嶋菜子 / 梅村結衣 / 高橋里英・平山空(特別出演)

ダブル
エデン:春原優子/土岐麻梨子/岡田果実/花井円香/橋本ゆりあ/花梨/中田美優/大串泉/辰見栞/
キャスト        新平真里亜/華子/古賀さき
    ノア:石井陽菜/稲葉楓/菅沼もにか/是永真由/林あやの/松岡美沙/松下恵里香/大野愛友佳/
水希あゆか/勝田麗美/奏さやか/倉島比果梨
photo:01