最近は、あったかいごはんに、はごろも煮をのっけて食べるのがすき!
あとね、
納豆に、付属のたれ半分、しょうゆ半分にして、からし入れて、はごろも煮まぜて、ごはんにのっけて食べるのもすきなの!



あとね、あとね、
やっぱりカップラーメンよりも、インスタントラーメンがすき。
むかし、シヨンオンニに教えてもらった韓国のインスタントラーメンおいしかったなあ、、、
あんま辛くないやつでね、なんか黄色っぽい袋のやつ。
名前忘れちゃったけど。。



なぜ、いま、こんなにごはんのブログ書いてるかってね、



いま、とてつもなくおなかへっているのだよ。
それは、もう、とてつもなくなんだよ!!!



と、ゆうことで、
2014年7月27日(日)「SMAの女性タレントがまたガールズトークします!~が今回もタイトルが決まっていません。今日こそ決めます!!~」
きてね∩^ω^∩



【出演】木本夕貴/入矢麻衣/高山璃奈/大野愛友佳/AKANE(ゲスト)

【ゲストMC】湘南デストラーデ

【内容】 SMAの女性タレントが、マジトークあり笑いあり涙あり?でトークを展開!また、出演者考案のオリジナルカクテルや高山璃奈考案オリジナルメニュー『りな流☆隠し味たっぷり!ハッピーハンバーグ♪』をメニューに追加。更に、イベント終了後には、出演者とチェキ撮影会も行います。今回は、日曜日の午後!!前回平日で来れなかった方も是非お越しください。

【会場】阿佐ヶ谷LOFT 杉並区阿佐谷南1-36-16-B1F
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/23647

【時間】OPEN 11:00 / START 12:00

【チケット】前売¥2,000 / 当日¥2,300(共に飲食代別)
※前売券はe+にて発売中!
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002130742P0030001


りなのハンバーグすんごく食べたい。
photo:01