今日は、ずうーーーっと楽しみにしてた、
演劇集団キャラメルボックス公演
鍵泥棒のメソッド
をみにいってきましたv(`ゝω・´)



天誅で共演した、宮内かれんちゃんとっ(d゚ω゚d)
photo:01





すごかったあああ!!!
めちゃめちゃ面白かった!!!



ゆうは、映画を元々見ていての観劇だったのだけど、、、
映画みてるからこその面白みだったり、みてなくても、もちろん!楽しめる構成で、本当ーーーーーーに素晴らしい舞台をみさせてもらったなあって!



映画の中のゆうのおきにいりのシーンがあんな風に舞台で表現されてて、、、
面白い!本当、すごい!!!!



とにかく、みなさんめちゃめちゃ素敵で。
ゆうは、心が踊りました!!!



とにもかくにも、みんな、絶対観に行ったほうがいいよっておっきな声で言いたいくらい、素敵な舞台でした(o・-・)从(・-・o)



池袋のサンシャイン劇場で、東京は、6月の1日まで!
神戸の新神戸オリエンタル劇場では、6月の5~10日まで!


みんな!絶対みにいってね!
感想話し合いっこしよー!!!!



いつか、ゆうも、あんなおっきな舞台、やってみたいな。
いまは、修行じゃ♡(d゚ω゚d)
photo:02