うれしいお仕事ーーーの情報解禁だよ(*・ε・*)



なんと!!!!



こないだまで撮影していた、川村ゆきえさん主演の映画
「炎~HOMURA」
の監督、梶研吾監督と、

ゆうが大好きで、尊敬してやまない、企画演劇集団 ボクラ団義さん

が、タッグを組んで、
エンターテイメント満載の、映画と舞台のいいとこ取りな舞台やります!!!!!!!!!



なんて素敵なの!
ゆうの大好きな映画と舞台。
新しい挑戦です!!!!!!!



ゆうの役所は、、、
いままでにない役。もらえてすごくうれしかった役です!!!



今日、顔合わせに行ったら、、、
19歳のときからの戦友、8年くらいの仲で、いまはPON!のお天気お姉さんしてるうてちんや、
舞台で共演してから、不思議な縁がある、ふみにゃん、
そして、可愛い、可愛い、最近めっきり大人になった、ちーちゃん、
そしてボクラ団義のみなさま!
もーね、大好きな人たちと、
信頼してて尊敬する梶監督や久保田さん、そしてプロデューサーの前田さんと、お仕事できるの、うれしくて、、、、、



気合入ってます!!!
今回、ゆうは、初挑戦の小さな劇場なので、
繊細な部分も伝えていきたいし、楽しみで仕方ないのー(*・ε・*)



そうそう、劇場のキャパが、100人くらいらしいので、チケットがもしかしたらのもしかしたらで、品薄?になっちゃうかもしれないので、先行発売がオススメです(人´・Θ・`) ♡
先行発売で購入していただけると、お席は確実にご用意できるそうなのです!!!
ね、耳より情報でしょ(。-`ω´-)♡♡♡



チケットの先行発売が決まったら、またお知らせするです|ω・`o)ノ



みなさま、ぜひ!!!!
観にきていただけたらうれしいです(o・-・)从(・-・o)



カッコいい特設サイトは、ゆうとゆうちゃん←ボクラ団義の春原優子ちゃんと一緒にチーム27を結成している、神林さんこと、カンバさんが作ってくださりました(・∀・)
カンバさんの映像も、乞うご期待!!!!
http://guren.bokudan.com/



ふみにゃんと写メとったよ!
photo:01


ふみにゃんのマネージャーさんに撮ってもらったんやけど、、、
ぶれぶれすぎるやろ!!!笑