地元での撮影です。


撮影の合間に、
【恋する惑星】
観ましたv(`ゝω・´)
香港映画です。



そして、家族でお出かけしたの。



アンパンマンとバイキンマンと、メロンパンナちゃんのイスがあったから、座ったよ!
photo:01


photo:02


photo:03


地元ってゆーのは、やっぱり、自分と溶け込む空気感が違う



思い出す



忘れてた思い出。



帰ってくるといつも思う、ああ、ここが私の居場所だったところかあーって!
いまは、きっと、私の居場所はここじゃなくなっちゃった。



でも。



いつでも帰ってこられる場所



であったらいーなあ。



お母さんの作ったごはんを、お母さんとお父さんと食べるのは、本当に美味しくて幸せになれる。
妹は、東京でがんばってるから、今度は、家族みんなで食べたいなー
大人になって、気づけた家族のぬくもり。
大切に。
大切に♡
photo:04


バナナ、タダなんだって!すごいなあーヽ(o゚∀゚o)ノ