いい日、エールを。
無事に全公演終了させていただくことができました!
見にきてくださったみなさま、本当に、ありがとうございました(・∀・)!!!



今回、ゆうは、先輩達の背中を追いかけながら、常に勉強させてもらえたこと、本当にありがたく思います。



この作品に携わらせてくれたプロデューサーさんには、感謝ばっかり。
ありがたいです。



先輩方からたくさん、話して教えてもらい、見させてもらって教えてもらい、一緒にお芝居して感じることで教えてもらえました。



そして、大好きな演出の石山先生からも、たくさんたくさん学ばせてもらい、自分の魅せ方を教えてもらいました。
間違いなく、木本夕貴、パワーアップできたと思います!!!



そして、連日、たくさんの方がみにきてくれました。
今回、ロビーが狭かったため、終演後のご挨拶ができず、本当に申し訳ありませんでした。
でも、ほんとにきて下さったひとりひとりの方には、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!



愛する妹もみにきてくれたの!
photo:09


あきらさんと三人で写真撮ってもらった!笑



ほんとに、みんなに支えられがんばれてます。
今回、そんなみんなに、エールが届いていたら、うれしいなって思います!




そして!こんなに可愛いお花たち、いただきました∩^ω^∩
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ♡
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


ロビーと、1階の入口は、ゆうの自慢のスペースでした(b・ω・d)



お花が届くだけでも、ゆうのこと考えてくれてるんだなあって、うれしいのです。
ありがとう(・∀・)♡
photo:08


写メは、お母さん役の
♡西牟田恵さん♡
ほんとの親子みたいに、仲良くさせてもらえました(。・w・。)



優しくて、おもしろくて、
お芝居がすっっごく上手で素敵なお母さん。←普段から、お母さんって呼ばせてもらってたの!笑
大好き☆-( ^-゚)v♡



とゆーことで!!!ほんとーに、ありがとうございました!(。・w・。)