今日はね、、、オンガク開放区に以前ゲストで来ていただいた、、、
♡LOVE PSYCHEDELICOさん♡にお誘いいただき、
ツアーファイナル!渋谷公会堂にいってきましたー(。・w・。)♡
photo:03


大好きな、お友達のMちゃんとヽ(・∀・)ノ♡



いやーーーー!!!感動した!
楽しみまくったし、音、グルーヴ感、KUMIさんの歌声、NAOKIさんのギター、からだ全部で、まさしく、
「体感」
してきました!



オンガクで、こんなにもみんなの心がひとつになる。
すごい!
また、心の引き出し増えた♡うれしーな♡



LOVE PSYCHEDELICOさん、ありがとうございました(。・w・。)♡




そんなオンガク開放区の衣装をご紹介ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


5月18日 O.A
ゲスト
☆SISTER JETさん☆
ちょーーかっこいいの!リバティーシティ マシンガンは、PVもオシャレでチェックしてみてほしいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


ロンパース Laymee



5月25日 O.A
☆cinema staffさん☆
望郷は、シネマスタッフさんがおっしゃってたように、自分の心の拠り所や、大切な場所を思って聞かせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


ロンパース Laymee



6月1日 O.A
☆ 家入レオさん☆
衣装は私服だったのでお写真ないのだー(´._.`)ごめにょ
家入さんは、本当に礼儀正しくて尊敬でした☆
家入さんの魂のこもった曲たちを聴いて、涙がいっぱいでて、そして、前向きになれる!大好きな、ミュージシャンです♡


6月8日 O.A
☆Droogさん☆
ボーカルさんが美しい方でして、見とれてしまった!ぶっとびぱなしのジャケットが、すごくいい味で、曲も、ぶっとびぱなしです(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらも、衣装が私服だったため、写真がありませぬ(´._.`)



さて!
明日O.Aのゲストさんは、、、
☆Ms.OOJAさん☆
です(((o(*゚▽゚*)o)))


なんと!同郷(。・w・。)♡
おじゃさんの素敵なお話、お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))♡