木本夕貴イベント「Smile for U」vol.3
~復活『劇団木本夕貴』炎の3番勝負~



3部とも無事に終えることができました(・∀・)♡

まずは、やっぱり、来てくれたみなさま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



なんだろうね???
まあ、率直に、不安だったのです。



でも、だからって、あつかましいのは嫌やったし、
でも、来てもらいたいし。
葛藤、ってやつを毎日しておりました((>д<))



卒業してから、1年と1ヶ月。ゆうは、アイドルじゃなくなったし、アイドルとしてやっていきたいわけじゃない。

他のメンバーみたいに、ゲストに誰かを呼んで、一緒に歌って踊ったりするわけでもない。

かとゆって、ひとりでも歌って踊るわけでもない。



みんなの要望に、こたえられてないかも、、、って悩みました(´・ω・`)



でも、ゆうには、仲間がいました☆
同じ事務所の、芸人さんや、作家さん、マネージャー、スタッフさん!



ゆうには、ゆうの、パフォーマンスの仕方がある!!!
あきぱーさんや、天野くんと、笑いを、みんなに届けたいなって。
届くように、がんばりたいなって、思いました。



わたしたちの想いが、みんなに伝わったら、うれしいです( ´艸`)♡



そして、もうひとつの不安なこと。
みんなが、ほんとに、来てくれるのだろうか?って。。。

みんな、イベント来たいって、思ってくれるのかな?って。。。



いざ、幕をあけてみると、こんなにもたくさんの方がきてくれたこと、

1部からちょっと泣きそうだったのは、秘密!笑



ゆうだって、ゆうだって。
みんながいなくちゃ、さみしいし、悲しいし、心細いのです(//・_・//)



だから。
単純に、ゆうに時間を作って合いに来てくださることが、1番、うれしいのです。
顔がみれるだけで、大丈夫、ひとりじゃないって思えるのです。
ありがとう。
ほんとに、みんな、ありがとう!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o



これまでも、これからも、みんながいてくてるから、ゆうは、こんなにのびのびと、そして一生懸命お仕事させてもらえてます。
すべては、応援してくれてる方がいるから。

ずっとずっと、変わらずみんなが大好きです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


また、イベントしてください!って、ゆってくれる方が何人かいてくださって、、、うれしかった♡
またイベントできたらいーな!
そしたら、、、
ヘタクソな歌にも挑戦してみよう。笑



貴重な、ゴールデンウイーク、来てくださったみなさま、ほんとに、ほんとに、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ!!



、、、とゆーことで!
木本イベント、一緒にがんばってくれた、仲間たちを紹介しまーす!
まずは!



面白い前説をしていただき、ありがとうございます!!
芸人の先輩、かつまたさん*\(^o^)/*
photo:08


photo:01


かつまたさんは、イベントの公認会計士の異名を持つお方で、いつもやや斜め下をみています!笑



ドアマンをしてくれました!
芸人の先輩、あがつまさん!あれ?わがつまさんだっけ?あ!わがつまさんだ!笑
photo:02


あがつまさんって呼ばれてるみたいなので、みんなも、あがつまさんって呼んだらいいと思います*\(^o^)/*笑



ずーっとタイムキーパーしてくれてます、
芸人の先輩、ゼットンさん
photo:03


ってゆーか、あがつまさんとポーズめっちゃかぶってます。笑
多分、前回より髪が短くなってると思いました!



音響・証明、最高でした!
芸人の先輩、すずきたかしさん!
photo:04


ずっとみんなにツッコミをいれていました!
そして、唯一、わたしに下ネタ言ってきたやつです。あっ!先輩にやつとか言っちゃった!笑



作家の、山下さん。
photo:05


山下さん、いつもたくさんの企画を考えてくれて、いつもどうしたらよくなるか一緒に悩んでくれて、アドバイスくれて、何よりいつも1番ふざけてるのは、山下さん。笑



天野くん。
photo:06


いつも、励ましてくれる天野くん。天野くんは、空気をよんでみんなを明るくしてくれるんだよ。
あと、天野くんは、お弁当のおかずくれるから、好きです。笑



あきぱーさん
photo:07


あきぱーさんいなくちゃ、ゆうはなんもできない。だってゆう、打ち合わせ聞いてないから!笑
ありがとう、あきぱーさん。



山下さん、天野くん、あきぱーさん。
この3人とは、もう1年以上一緒にいるけど、この先も一緒におもろいこと、やっていけたらいいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今回も、ありがとう。



あと、VTRを何日も、何日も、寝ないで作ってくれた、イハラさん。

いつも、物販や、チラシや、スタッフさんが首からかけてるやつなどなど、作ってくれる、オオゼキさん。

ゆうのルームで1番えらい人は、お弁当買ってきてくれました!(めっちゃおいしーやつ)
そして、マネージャーさん。


二代目山下さんも、みにきてくれました!



みんな、みんな、ほんとに、ありがとうございました。
ああ、恩返しできるように。

そして、また、このチームでなにかできるように。



がんばるぞ!!!!!!!!



とにかく、みんなに、最大のありがとうを!
来れなかった皆様も、お家で応援してくれてた皆様も、ありがとう!!

ながーくなっちゃって、ごめんね(T_T)
読んでくれて、ありがとう(*゚ー゚*)♡
photo:09