photo:06


オルフェウス木本です!



舞台「応!」ゆうのゲスト出演の回すべて終了しました(・∀・)♡




はじめてのゲスト出演とゆうことで、色々な経験をさせていただき、
たくさん学ばせていただきました!



米沢瑠美ちゃん、遥奈瞳ちゃんをはじめ、みんながすごく優しくしてくれて、素敵なカンパニーでした☆



みにきてくださったみなさま、ありがとうございました≧(´▽`)≦
終演後の握手会も、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ♡



そして!お花も、、、ありがとうございました(*^▽^*)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


嬉しーーーー(〃∇〃)♡



ゆうね、みんながいてくれなきゃ、ゆうは、ほんとに弱虫になっちゃう。
いつもパワーくれてありがとう、みんな(・∀・)♡

これからも、がんばるから!どうか、そばにいてねo(^^o)(o^^)o♡
photo:07